幸運体質になるために! | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人
幸運アドバイザー®のマサです。

{9EED0F00-0708-4E4D-B53D-7BCD2729E11A:01}





なに書こうかなー音譜

なんて思いながら書いてますニコニコ




メールやメッセージで会いたいと言ってくださりありがとうございます。



面談セラピー、電話セラピー、お茶会などの人前に出る方のが向いているよ。
と言われるなかで、

いや、今はメールセラピーの気分!
とメールセラピーのみにしています。



私は欲張りなので、出会った方には
アレもコレもとテキストを選んでしまうのですが、
電話や面談のみだと、そうはいなかい。



お会いしたあと電話のあとで

クライアントさんが
『これどうしたらいい?』と
悶々となってしまうのが当時の自分と重なります。

すぐに聞けないっていうのがね。




だから今はメールセラピーのみニコニコ

3ヶ月という期間だけれど半年でも良いんじゃないかと思うほどで(笑)



3ヶ月という期間で変わる方はたくさん
いらっしゃいます音譜


変わろう変わろう!!と頑張るわけでなく
私と接していたら変わった、テキスト始めて変わった!!

という感じで自然に変わることができます。



引き寄せは誰でも使える法則で
本当は日常の中で起こっている法則です。

ただ意識をしていないから気づかないだけなんです。



頑張りすぎて疲れいませんか?
あなたの叶えたいことはなんですか?



まずは、わたしと一緒に引き寄せを始めてみませんか?

楽しいですよ音譜




あ!
わたしは先日、家を引き寄せましたニコニコ

感謝感謝ですラブラブ