お金が好きと言ったらダメなの? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザー®のマサです。


{11828125-1B1C-4619-A470-F5DECB2E81A2:01}



めんどくさがりの私なので
最近ランキングのリンクを貼ってないです。

このままランキングから抜けるのもアリだなーと思ってたり(>w<*)



ランキングで上位にいるとブログを読んでくださる方は多いかもしれませんが

ランキングにメンタルを左右されるなら
抜けた方がマシだと思いました。


こんなこと言ったら集客方法をされてる方には怒られるかもしれませんが
やり方は沢山あると思っています。




っていうプチ暴露はいらないか( ̄□ ̄)





さて今日の本題へ



最近、お金って面白いなって思うんです。

経理をしていた時は
毎月、大きなお金を動かして
たくさんのお金を数えていました。


経理の仕事をしていたから
たくさんのお金の束を見ることができました。

そこには本当に感謝です音譜


何故なら、
お金のイメージがしやすいからですニコニコ




そしてお金って面白いな、好きだな音譜
と思っていました。




でも、お金が好きっていうと
あまり良いとはいえない反応が返ってきます。





何故でしょう?


それは先日お話したお金の引き寄せ
お金のことをどう思っているか?

という人それぞれの思いがあるからですよね。



でも、お金が本当に嫌いって人はいないんじゃないかな?

そう私は思うんです。



だって電気ガス水道を使うためには
お金を払うでしょ?


日常生活で硬貨も紙幣も大活躍さ音譜

そんなお金を嫌いと言ってしまったら
お金がちょっと可哀想です。


でもお金の奴隷にはならないでね!





あなたは、お金が好きですか?

お金が好きって言えますか?




次は、お金=汚いていうブロックが
もしかしたら外れるかもよ?!

そんな記事かメルマガを書きます








では、また