車を引き寄せてみた♪ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



愛され美人
幸運アドバイザー®マサです。




数年前

これって引き寄せかも!?
と引き寄せを始めた頃に

車が欲しいなーと思い始めました。




そして

これも引き寄せられるかも!!

と思い




車のカラーは白で乗りやすくて
可愛いよりかっこいい方がいいなー


とイメージを膨らませていました。





そして

その車に乗っている自分をイメージしてみました。



なんだかそれが楽しくて音譜




自分だけのクルマがあったら最高!!
それも綺麗な新車がいい!!
それから好きな曲をかけるの!!



ワクワクすることだけを考えてました。



新車を買うお金はありませんでしたが
そんなこと関係なくワクワクしてました。






それからしばらくして

パンフレットがあった方のが
イメージしやすいかな?

と思っていたところに




私のおじいちゃんが車のパンフレットを私に渡してきました。




あれ?パンフレット引き寄せた(笑)

なんて思っていた時



好きな車選んでいいよ。


と。




ん?






えーっ!!!






という感じで
欲しかった車が手に入りました。



お金は私が3/1支払うという約束で。





結構急にやってくる!!笑



でもそれが面白いニコニコ




ちゃんと宇宙がタイミングを見計らってるんだなぁって思いました。



車を引き寄せるすこし前くらいに
お給料が上がり

車代の3/1を支払うことができたからです。




お給料が上がった!!というのも
引き寄せノートに書いてありました。



時々見返すと面白いです
私の引き寄せノート[みんな:01]



ふと自分の引き寄せた車の話を
思い出したので書いてみましたニコニコ





引き寄せの法則は誰でも使える法則ベル

あなたも引き寄せの法則を使いこなしてみませんか?


セラピーメニュー




ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村