可愛くなれない人はいつまでも | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザー®のマサです。







◎可愛くなれない人の特徴




変われないことを人のせいにする人


引き寄せができないことを人のせいにする人


カウンセラー、セラピスト、
アドバイザーなど色々な面で
サポートしてくれる人がいます。

友達だって親だって身内だって同じです。




例えば雇われている仕事場をやめて
自分で事業を起こしたい!!


と思ったとします。



そして、上記の人たちに相談をします。



セラピスト、カウンセラー、アドバイザー
絶対それは反対!!ということはないと思います。


逆に親や身内の方が反対と
言われるかなー?と思います。


友達はどっちかでしょう(笑)





でも

最終的に結論を出すのはアナタなんです。




賛成されようが反対されようが
事業を起こすも辞めるも

全部あなた次第なんです。




それをあの時、

ああ言われたから失敗した!!
こう言われたから事業起こすのやめたのに!!


なんて言ってたら、いつまでも変われない。



選択肢はいくつあっても
決断をするのは、あなた自身

可愛くなるも、ならないもあなた自身


自分のハンドルは自分で握ってね音譜

{78870571-7FFF-48D1-B8E9-B9D53ECE39B7:01}





愛され美人になるヒント・幸せになるコツ


 

 






ポチッと応援お願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/32261.gif}

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村