自分の良さって何? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザー®マサです。




初めにポチッと応援お願いします。
もれなく私の愛情がついてくるよ[みんな:01]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ


メルマガ登録はこちら




さて!

先日モニターでのセッションを受けてくださった
Y様からお便りをいただきました。





1.何故、幸運アドバイザーマサのセッションを受けようと思いましたか?


お金の引き寄せが、うまく出来ていない、出来る時もあるけど、うーんって思ってたところに、
Skypeセッションの募集があったので、
応募させていただきました。
これも引き寄せですね!




2.実際にセッションを受けてみてどうでしたか?


マサさんのお話には、ヒントがちりばめられていて、たくさんの気付きをいただきました!

わたしがやりたいと思っているけど、どうしていいのかわからなかったことも教えていただき、
背中を後押ししてくださって、Skypeセッションを受けて心からよかったと思います。

いつから始めるとはまだ決めていませんが、わたしのベストタイミングで必ず引き寄せると信じて、出来ることから勉強を始めます。

ありがとうございました!





Yさんが始めてみたい、やってみたい
と思っていたことがセッション中に発覚し

いいじゃない♪いいじゃな~い♪
という感じでお話が進みました。


元々、引き寄せが上手な方なので
宣言してしまえば、どんどん加速していくと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-candy09/178184.gif}

ありがとうございました。




セッション中に

あ!私がやりたいことコレだ!!
という方もいらっしゃいますし

そこからお金の引き寄せが始まる方もいます。