あんた何者?コンプレックスの塊です。 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。

 

幸運アドバイザー®のマサです。


ポチッと応援お願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}






あなたへのヒントが隠されてるかも。




隠されているといえば!

愛され美人へのヒント・幸せになるコツ
の無料メルマガ登録もどうぞ。







ソン・スンホンさんイケメンだねー♪
と思いながら、ブログを書いています。





少し前から自分の顔を出さなくなりました。
特に理由はないです(笑)


でも今のプロフ画像をよ~く見ると
とっても素敵なんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/candy-holicxxx/1889656.gif}


前は、顔をプロフ画にしてましたねニコニコ



私ね、コンプレックスの塊だったんです。


誰よりも不細工で嫌だったし
デブでブスで、とにかく嫌だった!!



でも卑屈になったことはないです。

努力はしました。


その時思ったんです、
人って変われるんだなーって。



人って変われるんですよ





ツルリンたまごみたい

{4AD1D3DE-CA71-43C5-AC31-93CDCD833CB7:01}



スエットでごめんね!
指が血だらけになって汚れたもんでhahaha

急いで着替えてお洗濯したわよ





いや、努力するとツルリンたまごになれるってわけじゃなくて





卑屈になっても可愛くはなれない。

元々が悪いから!!
私なんて・・・そんな言い訳も。



そろそろ言い訳なんてやめて、
一緒に可愛くなろうよ!



鼻の穴まるみえー

{23C95688-9614-4F16-98CF-776B13257F7A:01}







引き寄せが加速するお茶会を開催{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/438446.gif}
次回の予定は未定ですので、後悔のないように!





テキストは愛され美人にもなれる塊!
もちろん引き寄せの教えも満載音譜

どちらも一緒に学べます。

幸せな恋愛をしませんか?






もれなく私の声付き(笑)

あの時、やっておけば良かった。。
なんて後悔のないようにね。