川がお金に見えたとき | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。

{1EF2C6E5-78AB-4866-B5A7-04CC64A13697:01}

{D7196F91-D6F7-4AD1-BFB5-6A64A3503E96:02}



いくつもの流れるこのお水の道
 
 
お金の通り道に
似てるんだろうなって思った
 
本当はいくつものお金が流れ込んでくる道があるのに
自分自身で気づかない間に流れを障害物や思い込みで止めて
流れてこないようにしちゃっているの。
 
 
でも思い込みや障害物をとった時、
また流れ込んでくる。
 
 
 
川もお水の道に石を置いたらお水は流れていかないけれど、退かした途端にサラサラ~♪と
しかもスムーズ流れていく。
 
実際にお水が流れる道に石を置いてみた。
流れは悪くなった。
けれど石を退かした途端にスムーズに
お水は当たり前のように流れていった。
本当はお金も流れ込んできて当たり前なのかもしれない。
そう、思った。
そして、下に溜まったお水を見て
お金も同じなのかもしれないと思った。
いつでも好きな時に、この溜まったお金を使うことができる。
そんな妄想をしていたら楽しくなりました。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2771515.gif}シンデレラ レッスン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2771515.gif}

お悩みや迷いはもちろん

引き寄せのアドバイス

毎日を楽しむコツを伝授{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1551.gif}


~こんな方にオススメ~

愛され美人になりたい

引き寄せの法則を使いこなしたい

笑顔あふれる人生にしたい

幸せあふれる人生にしたい

人生を楽しみたい

憧れや叶えたい夢があるもっと自信を持ちたい
モチベーションを保ちたい

今日からあなたもハッピープリンセス

ご安心してお話くださいね。

面談セラピー: ¥21000 (90分)

(お飲物付き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31630.gif})


場所:小田原駅周辺

または新横浜駅周辺

交通費はいただきません。


ご予約可能日
(お申し込みフォームのメッセージ欄へ
ご希望のお日にちをご記入ください。)
1/11 土曜日
1/15 水曜日
1/16 木曜日
1/18 土曜日
1/23 木曜日
1/24 金曜日新横浜での面談
1/25 土曜日新横浜での面談
1/28 火曜日
1/30 木曜日
1/31 金曜日新横浜での面談

2月1日 土曜日小田原または新横浜面談
2月5日 水曜日小田原または新横浜面談

の中から

ご希望のお日にちとお時間をメッセージ欄ににご記入ください。

お時間14:00から15:30

または13:30から15:00

(お選びくださいね。)

1、2月限定で面談セラピーを受けてくださった方に

その日から使える21日間メールフォローアップをお付けいたします!

あの時、聞けなかったー!!などなど

あると思いますので、お使いください。


リンゴプリンセスレッスンリンゴ

引き寄せの法則のテキストを使っておこなっていく

テキスト付きメールセラピー


~こんな方にオススメ~

愛され美人になりたい

引き寄せの法則を使いこなしたい

笑顔あふれる人生にしたい

幸せあふれる人生にしたい

人生を楽しみたい 

憧れや叶えたい夢がある

もっと自信を持ちたい

モチベーションを保ちたい

90日間の魔法で、どんどん素敵なあなたに生まれ変わっていきます[みんな:05]

¥21000

(90日間 テキスト6回+メール)

初めに一緒に引き寄せの設定をおこない

幸運引き寄せセラピーのテキストを

6回にわけ郵送にて送らせていただきます。

期間の間はいつでもメールにてご相談くださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-2-chang/1119214.gif}



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3951146.gif}メールセラピー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3951146.gif}

テキストなしのメールセラピー


~こんな方にオススメ~

引き続きセラピーを受けたい方

こんな悩みがある

こんな話を聞いてほしい

こんな希望や願いがある

モチベーションを保ちたい

毎日を楽しく過ごしたい方に

¥18000

(80日間のメールセラピー)

初めに一緒に引き寄せの設定をしていきましょう♡

まずはご自分から幸せになりましょう[みんな:04]

メール[お申込みフォーム]

パソコン用

携帯用


セラピーのお申し込み・詳細

メール・面談メニュー

ランキングに参加しております。足跡代わりに下記バナーをクリックしていただけるとうれしいです。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へにほんブログ村