過去があるから今が幸せ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザーの*マサ*です。





いつも幸せそうですね!

とよく言われます。




本当ですか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/giving-up-love-dream/124185.gif}
と思わずニヤけてしまいます。




そこで聞かれるのが、過去のお話。





マサさんの過去って?


そんな疑問もってくださるまでに
私はなったのかーと思ったり(笑)



途中になっていますが、
シンデレラストーリーでちょろりんっと触れてはいるかと思います。



書くと暗いものしか出てこないので
軽くだけ触れています。




うつ病や拒食症や自傷行為
心の中にいる子どもの頃の傷ついた自分


暴力や暴言、人の目や言葉や笑い声が怖い。
落とされ這い上がってまた落とされの繰り返しをずっとしてきました。





だがしかし!!

それが今こうして人のお役に立てるってことは
経験してきたことは無駄ではなかったなと思います。


どうにか無駄にはしたくない。
そう高校の頃から思ってましたので。





今は健康がありがたい(*´∀`*)

なんて、思っちゃっています。



やっぱり引き寄せに出逢って変わったんだと思います。


その頃は引き寄せだとは、知らずに使っていましたが


1日の良いこと探しが楽しかったり
感謝してみると、ものすごい数の感謝が目の前にあり驚いたり


引き寄せノートを書く時は
本当に楽しくてニヤニヤしながら書いてました。

あっ今もです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/636591.gif}





ここには書いていませんが
わりと最近の大きな良いとはいえない出来事もあります。

でも、その出来事の良い面をみることをすると
まぁいいか♪

と不思議となるもんです。



私、変わりましたよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekononabe/137973.gif}

とこの記事を書いてて思いました。


それと同時に、
もう少しこういった人間味のある記事を私は書きたいといつも思っているなー。

という発見もありました(*^^*)





長くなりましたが、私は幸せです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/1090136.gif}







{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2771515.gif}シンデレラ レッスン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/2771515.gif}




お悩みや迷いはもちろん

引き寄せのアドバイス

毎日を楽しむコツを伝授{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1551.gif}



~こんな方にオススメ~

愛され美人になりたい

引き寄せの法則を使いこなしたい

笑顔あふれる人生にしたい

幸せあふれる人生にしたい

人生を楽しみたい

憧れや叶えたい夢がある

もっと自信を持ちたい

モチベーションを保ちたい

今日からあなたもハッピープリンセス


ご安心してお話くださいね。



面談セラピー: ¥21000 (90分)

(お飲物付き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31630.gif})


場所:小田原駅周辺

または新横浜駅周辺
交通費はいただきません。




ご予約可能日
(お申し込みフォームのメッセージ欄へ
ご希望のお日にちをご記入ください。)



1/11 土曜日


1/15 水曜日


1/16 木曜日


1/18 土曜日


1/23 木曜日


1/24 金曜日
新横浜での面談


1/25 土曜日
新横浜での面談


1/28 火曜日


1/30 木曜日


1/31 金曜日
新横浜での面談

の中から

ご希望のお日にちとお時間をメッセージ欄ににご記入ください。

お時間14:00から15:30

または13:30から15:00

(お選びくださいね。)


1、2月限定で面談セラピーを受けてくださった方に

その日から使える21日間メールフォローをお付けいたします!



あの時、聞けなかったー!!などなど

あると思いますので、お使いください。





リンゴプリンセスレッスンリンゴ


引き寄せの法則の
テキストを使っておこなっていく

テキスト付きメールセラピー

~こんな方にオススメ~

愛され美人になりたい

引き寄せの法則を使いこなしたい

笑顔あふれる人生にしたい

幸せあふれる人生にしたい

人生を楽しみたい 

憧れや叶えたい夢がある

もっと自信を持ちたい

モチベーションを保ちたい


90日間の魔法で、どんどん素敵なあなたに生まれ変わっていきます[みんな:05]


¥21000

(90日間 テキスト6回+メール)


初めに一緒に引き寄せの設定をおこない

幸運引き寄せセラピーのテキストを

6回にわけ郵送にて送らせていただきます。

期間の間はいつでもメールにてご相談くださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-2-chang/1119214.gif}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3951146.gif}メールセラピー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3951146.gif}


テキストなしのメールセラピー



~こんな方にオススメ~

引き続きセラピーを受けたい方

こんな悩みがある

こんな話を聞いてほしい

こんな希望や願いがある

モチベーションを保ちたい

毎日を楽しく過ごしたい方に



¥18000

(80日間のメールセラピー)


初めに一緒に引き寄せの設定をしていきましょう♡



まずはご自分から幸せになりましょう[みんな:04]


メール[お申込みフォーム]



パソコン用



携帯用



メール・面談メニュー





ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村