良くするのは自分 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザーの*マサ*です。





20日は小田原へ行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/636759.gif}


お店のおトイレをお借りしたのですが
おトイレの斜め上に荷物を置く棚があり

そこに分厚い本を2冊と手帳とノートの入ったカバンを置いたんです。


すると傾いてきたのか立った瞬間
カバンがおトイレへの中へ(笑)




若干、本と手帳が顔を出してました笑




でも頭の上じゃなかったー!!
ラッキー!!


と思ったんです。




いや、待てよ。

もしかしたら最悪と思う瞬間だったのかもしれない。

でも私はラッキーと思った。



そう思うことができた自分すげーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/giving-up-love-dream/124185.gif}

と思い、ますますラッキー♪



まぁ普段から最悪!!と思うことが少ないのですが。


こうしてラッキーを探して
気分よく過ごしてどんどん引き寄せ加速ね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekononabe/137973.gif}


と思っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/636591.gif}



今日起こった出来事のラッキー探ししませんか?






セラピーのお申し込み・詳細

メール・面談メニュー





ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村