潜在意識に伝わると? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



☆セラピーメニュー☆





幸運アドバイザー*マサ*です。




自己啓発の本などによく出てくる

潜在意識という言葉。




潜在意識=無意識





昨日の続きの引き寄せのお話ニコニコ





考えや思いやイメージは自分の潜在意識に伝わる。



潜在意識がそれを宇宙に伝え

宇宙がそれを形にして、あなたの元へと返してくれる。




潜在意識と宇宙は繋がっていると言われているんですねニコニコ





面白いことに、潜在意識は

良い、悪いの判断ができないんです。



面白いですよね音譜





だから


自分で描いたイメージは良いことも、そうでないことも

潜在意識に伝わり宇宙に伝わって形になって返ってくる。





否定的な言葉でなく


○○になりました音譜

**になりつつありますラブラブ


という言葉を使うのも
こういうのがあるからなんですね。






私は高校卒業してからやっている仕事がありますが


お仕事のお給料が上がりました。

ありがとうございます音譜


そうワクワクしながらノートに書きました。

そして気づいたら叶っていました。




ノートを見返して大喜びにひひ



だって魔法見たいでしょラブラブ





魔法使いになってみますか?

☆セラピーメニュー☆