愛情込めてます♡ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




幸運アドバイザー*マサ*です[みんな:01]




久しぶりに彼に
お昼ご飯を作り
お仕事場に持って行きましたさくらんぼ




宝石赤ピーマンの肉づめ
宝石赤カブのポタージュ
宝石赤キュウリのお漬物


浅漬けみたいなものなので
箸休めにも、おつまみにもなります[みんな:02]



愛情込めてます(*^^*)






何にでも言えると思いますが

愛情を込めるか
そうでないかでいったら
やっぱり愛情込めた方のがいいですよね?


お花も毎日話しかけた方のが
綺麗に咲くと言いますよねニコニコ





物も、生き物も同じですね。


もちろん人間だって同じですよねニコニコ




愛情があるかないかで
表情も変わってきます。


愛を与えても与えられても
気持ちのいいものです。










お料理してもっと愛情を込めるため


ティファールのフライパンがほしい(笑)

ティファールのフライパンっていいのかな!?





なんて思ったりにひひ






もちろん私のセラピーにも
たくさんの愛情を込めていますよ[みんな:03]





ポチっとしてみてください音譜

☆セラピーメニュー☆