【訂正】小さいことに喜ぶ女の子は | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。





幸運アドバイザー*マサ*です[みんな:01]




今日も画面の向こう側にいるアナタにお届けします[みんな:02]




セラピーメニューのリンクへ
飛ぶことができなくなっていました


訂正させていただきます[みんな:05]



お詫びに

今度、彼の似顔絵を貼ります(いらん?)







読者登録&温かいメッセージ
ありがとうございます。

とっても嬉しいです♡





さて





あなたの彼は優しいですか?



何もしてくれなーいビックリマーク




ですか?






もし後者なら








ちょっと待ってちょっと待って








めちゃめちゃ小さいことでも
彼のしてくれたことに喜んでる?






例えば



お買い物に行って荷物をもってくれた



とか



高いところにあるものを取ってくれたとか





彼のしてくれたことに『ありがとう』って言えてますかニコニコ!?






もし、忘れてたショック!



なんてことが思い当たっていたら



今日から、とびっきりの笑顔で喜んでみたり

『ありがとう』ってお礼をしてみてリボン




とびっきりの笑顔で喜んだりお礼をされたら

彼はきっとあなたにメロメロ[みんな:03]






女性から見ても小さいことに喜び感謝できる人は可愛いですもんね音譜





可愛い女性になりますか?

☆セラピーメニュー☆






応援ポチポチお願いします[みんな:04]



にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ


にほんブログ村