可愛いと言われたい? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




幸運アドバイザー*マサ*です。


いつも、ありがとうございます[みんな:03]


今日も画面の向こう側にいる
アナタへお届けしますラブレター






皆さんは普段、自分にどんな言葉をかけていますか?



もしくは自分に言葉をかけていますか?





言葉をかけるという方で



自分はダメだ

どうせ私なんて

私は何やっても上手くいかない



などなどマイナスな言葉を自分にかけているなら即刻やめましょう。



いつもなら、やめてみませんか?って提案を出すのですが



こんな言葉を毎日自分にふりかけていたら
心がとっても可哀相です。


ぶっちゃいくになってしまいます。







逆に



今日も元気だねo(^-^)o

笑顔がステキドキドキ

今日も可愛いドキドキ


って言葉をふりかけてみませんか?


小さい声でもいいので声にだして言ってみると尚良しドキドキ



笑顔になれるような言葉ならなんでもいいですプレゼントキラキラ




私がよくやるのは紙に書き出しをします。



書き出し作業って、頭で考えるよりも効果が早く出たりするんですよ(^^)




そして


いつも可愛いねドキドキ

美人だねドキドキ

笑顔がステキだよねドキドキ



もう既に言われているかのように書くんです。



この紙を持ち歩いて気づいた時に見ると更に効果倍増




脳の関係や、そうなるように行動を始めたり行動が伴ってくるなど色々あるのですが


私はこれをやり始めて面白いくらい紙に書いた言葉を言われるようになりました(^^)





これを知ったのは何年か前なんですが書き出し作業ってすごい!!と今でも思っていますドキドキ



そして、この書き出し作業は楽しいしワクワクもするしオススメですドキドキ



そこに恥ずかしさは捨ててくださいね♪♪


遠慮はなしですよ~!!





可愛くありたいと思ったら


いつも可愛いよねードキドキ

本当に可愛いドキドキ

笑顔がステキすぎるドキドキ



などいっぱい出てくるかと思います。




なんだか私が楽しくなってきました(笑)



恥ずかしさは捨てて楽しんで書いてください♪♪



この作業を知っている方は多いかもしれないですね音符



書き出し作業は色々な場面で役立つんですよ♪♪





簡単な作業なので皆さんもいかがでしょうか?♪


愛され美人*マサ*のセラピーはこちら[みんな:01]

☆セラピーメニュー☆




応援のポチッとお願いします[みんな:02]

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ


にほんブログ村