なんでもない日のプレゼント

 

 

 

そろそろ年下彼とお付き合いして半年がたちます。

アプリで知り合いましたが、何でもない期間が2年程会ったのでラブラブ感はあんまりなく…


それがちょっと寂しいですが、お互い好きなことをしている自由人カップルしてますハート

 

 

 

そんな彼からこの前ピエールエルメのチョコレートを貰いました。

突然「ももにチョコレート買ってきたんだよ爆  笑」って言われてびっくり!

 

 

彼はどちらかというとケチなので、なんでもない日にくれるとは思ってなかったんですよね。

 


こっそり調べたら思ってたより安かったのですが(笑)、『私のために買ってきてくれた』事がすっごく嬉しかったですラブ

 



そしてこの前は急に仕事帰りに電話がきました!

待ち合わせの時ぐらいしか電話しないので、これまたびっくり!




いまちょうど繁忙期で会えず、、、

それを申し訳ないと思ってくれたみたいですおねがい




プレゼントと電話で大事にされていることはわかったので、彼の繁忙期は自分の好きなことして過ごそうと思いますハート