40代女性、いつでも脱げますか?




変なタイトルでごめんなさい笑い泣き



わたしが素敵だなって思う同年代にモデルの美香さんがいるんですが、去年格言カレンダー🗓を発売されたんですよね。



その中の1つに



「いつでも結婚式前日」



というのがあって。



なるほどなぁニコニコって思ったんですよね。

確かに美香さんはいつでも結婚式前日のスタイルだなぁって✨




毎週毎週、ストイックな美人たちを見ている私としてはあんなこと絶対出来ない!って思うんですが(笑)、それでもいざそうなった時に自信もって脱ぎたいですよねラブ





わたしは、、、というと、

久しぶりに姿見の前に立ってみたらまぁ〜たるんでましたよ、、、

特に腰周り、、、





ということで早速お家ヨガ再開しましたむらさき音符

(そして翌日しっかり筋肉痛笑い泣き






いつでも脱げるスタイルを維持して、これだハートと思った恋をしっかり掴みましょう笑い





そんなこれだハートっと思った相手の心を掴む方法を、公式LINEを登録してくれた人にプレゼントむらさき音符



LINEの登録はこちら から爆笑