2ndデートで彼の心を掴む方法♡




昨日のブログ




で、最後にチラッと書いたのですが、公式LINEをつくりました爆笑


登録は こちら からハート




少し前から読者のみなさんと、もっとコアな濃い話をしたいなぁっと思っていました。

アメブロの限定記事も考えたのですが、一方的に配信する場所ではなくて、相互でお話できる場所がほしいなっと思い、公式LINE作っちゃいました笑い






まさか公式LINEを自分が作る日がくるとは思わず、、、かなり四苦八苦しましたが、無事出来上がりました。



2ndデートで彼の心を掴む方法♡




は、LINE友達登録特典でご用意しましたむらさき音符

せっかくなら、なにかプレゼントがあった方がワクワクして面白いかなっと思い、これもまた四苦八苦しながら作りました(笑)




内容をプッシュするべきなんですが、、、

デザインがめちゃくちゃ可愛く出来たので、ぜひ見てもらいたいですラブ




内容は、わたしが実際2ndデートで使っていた方法で、男性の反応が良かったものですハート





公式LINEではこれからアンケート取ったりして楽しい場を作っていきたいなって思ってます。




もちろん質問や相談もお待ちしてますリボン

わたしもみんなの婚活事情聞きたいです✨




登録は こちら からハート



楽しみにお待ちしてます爆笑