シーズンの幕開けを告げる「第15回ちばぎんカップ」を観戦してきた。
試合は3-1で柏の勝利。両チームとも仕上がり途中だと思ったが、千葉の方が深刻。FW陣で怖いのは(面白いのは)谷澤だけ。今年も残留争いをするんじゃないかと心配になった。
柏の方は、フランサが仕上がりの良さを披露、そして菅原が切れまくりで昨シーズン後半からの調子の良さが継続している感じだ。アルセウが怪我で長期離脱ということで心配したが、杉山、栗澤の両ボランチがそれなりに効いていて安心した。ただ、今日MVPの杉山は1年通して戦えるか不安がある。山根もいるが、アルセウには早く復帰してもらいたい。
とにもかくにも、あと2週間でシーズン開幕。またしても、優勝、残留を争う戦いがやってくるわけだ。昨年は生観戦はできなかったので、今年はできるだけライブで楽しみたいと考えている。
※ご意見・ご感想をお待ちしております!
試合は3-1で柏の勝利。両チームとも仕上がり途中だと思ったが、千葉の方が深刻。FW陣で怖いのは(面白いのは)谷澤だけ。今年も残留争いをするんじゃないかと心配になった。
柏の方は、フランサが仕上がりの良さを披露、そして菅原が切れまくりで昨シーズン後半からの調子の良さが継続している感じだ。アルセウが怪我で長期離脱ということで心配したが、杉山、栗澤の両ボランチがそれなりに効いていて安心した。ただ、今日MVPの杉山は1年通して戦えるか不安がある。山根もいるが、アルセウには早く復帰してもらいたい。
とにもかくにも、あと2週間でシーズン開幕。またしても、優勝、残留を争う戦いがやってくるわけだ。昨年は生観戦はできなかったので、今年はできるだけライブで楽しみたいと考えている。
※ご意見・ご感想をお待ちしております!