MARIOのフェニックスが全台オンラインになりました!!

来月には今年もRevolutionがスタートしますキラキラ


皆さん、お楽しみくださいニコニコ
2次予選当日まで今日を入れてあと4日。

さすがに今日明日で仕上げてないとマズいです。


時間があるときは動画見てスローのイメージを作ってます。

みっちり投げるのは明日までだな。
不安な事が多すぎです。

技術面、精神面、バレル選択…


使ってるAGEがあまりにも手につかないからワイメアに変えたらよく刺さる。
でもセッティングがイマイチ決まらない。

精神面は…
不安定です。


すべてを酒でカバーしよう。
昨日ダイブした時に強打した左のかかとが腫れました。

歩くと痛いです。


何やってんだか…