今日の朝飯はローソンの白身フライ弁当とぶっかけうどんキラキラ

食い過ぎかDASH!
昨日俺の車に若者が!!

声をかけてみたら、

『カッコいいっすねぇキラキラ


アイツらいいやつニコニコ
昨日の2次予選、及びませんでした。


応援してくれた皆さん、すみませんでした。


来年また頑張ります。
運命の6月13日を迎えてしまいました。

本日burn.の全国一斉2次予選です。


俺が出るところは、島根・鳥取の1次を通過した24人と6席の座をかけて激突します。

ぶっちゃけ不安要素しかありません。


でもやるしかねぇんだよ!!

やってやるって☆


『楽しんでやれば何でも楽勝!!』
津田Bのモバ欄さんを最終調整の相手をお願いしていたので行ってきました。


ん~、悪くはないけど良くもなく…


正直、モバ欄さんを相手にするのは、いい感じでいけるか調子を崩してしまうかある意味賭けでした。


結果的に気持ち的にいい感じで終えれたので、良かったのでは?


モバ欄さん、ありがとうございました☆