家じゃないっすよあせる


あっ!!
新年1発目のShinyaですキラキラ


てな始まりなんですけど、ちょっと前にブログを引っ越ししてる事を書き置きしていくのを忘れてましたあせる

すませんダウン


同じアメブロなので変わらず宜しくお願いします音符

Shinyaの『形態七変化』
絶賛(嘘)つぶやき中キラキラ

http://twtr.jp/user/shinya_dual/status
久しぶりのアップです。

完全に書く気を失っていました。


何をやってもダメで、どう動いても裏目に出て、自己嫌悪で自暴自棄でってな感じでした。

ってもまだその状態は継続中ですけど…


心から笑いたいものです。
†VARIETA† ~時遊編~-CA3A0303001.JPG

昨日、久々に1000点アップが出ましたキラキラ

実に4ヶ月半ぶりニコニコ


スタンスを少しいじっただけで、思い描くスローが出来た感じで満足しとりやすアップ

今日も出すぞーDASH!