家で回転するイスに座ってて、何を思ったかイスの上に起立アップ

イスがクルんとなって、バランスを崩す!!


んでベッドの方に背もたれを越えてダイブしたんだけど…


その時に、テーブルで左のかかとを強打

未だに痛いダウン
俺が刺さらない理由はコレなんです。

分かってるけどあがらねぇ。


どうするかいなか…

6月14日月曜日に伊勢宮町MARIOにてハウトを開催です音譜


まだまだエントリー枠がありますので、みなさんふるって参加してみてくださいねアップ


詳細はコチラ
日時 6月14日(月)
   20:00~受付
   20:30~スタート
場所 MARIO
   松江市伊勢宮町516-2ハイカラビル5F
FEE  1,500円
ドリンク ALL500円(キャッシュオン)
ゲーム ハイ&ローダブルス



そんな感じDASH!

来週日曜日はいよいよburn.2次予選。


スゴく楽しみ…

と言いたいけど、どうなんだろ。


調整も出来てないし、メンタル的にもボロボロ(汗

なんとなしに刺さってるからまだ救いようがあるけど、どうでしょう。


たまにはがっつりと投げて調整したいものです。