☆BBQ☆ | 変光星班@Meiji Astronomy Club

変光星班@Meiji Astronomy Club

明治大学天文部変光星班の活動報告用HPです
以前のHPはhttp://henkouseihan.web.fc2.com/からどうぞ

こんばんは!



今日はバーベキューを多摩川緑地のバーベキュー広場で行いましたキラキラキラキラ




日曜日のため、人がとても多く場所取りが大変かと思われましたが、優秀な1年生が早くから来て場所をとっていてくれましたびっくり



食材調達組が来てからは幹事長からの挨拶などをして、お肉を食べ始めますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





火を起こすのがとても上手な1年生がいたり…











肉をうまくやけない2年生がいたり…






なぜか顔が炭で真っ黒な1年生がいたり…











BBQを企画してくださった執行部の方たち…




1年生は楽しんでくれたでしょうか…?









2年生、3年生も楽しんでます!爆笑爆笑






後片付けはみんなでささっと!




1年生みんなでルンルン




本当に楽しいバーベキューでした焼肉



星空の観測も楽しいですがたまにはこういうのもいいですね!


次のイベントが楽しみです照れ


ありがとうございました!!





ここから告知です


7月2日(土)、明治大学生田キャンパスで七夕観望会が行われます!





老若男女誰でも楽しめる内容となっております

ぜひお越し下さいウインク



広報 長澤