☆パワポ発表☆ | 変光星班@Meiji Astronomy Club

変光星班@Meiji Astronomy Club

明治大学天文部変光星班の活動報告用HPです
以前のHPはhttp://henkouseihan.web.fc2.com/からどうぞ

こんばんは!



今日も毎週恒例の部会が行われました



今日はいろいろなことが行われました爆笑


1、七夕観望会について
2、プラネタリウム班について
3、五月雨勉強会結果発表
4、班員の誕生日



盛りだくさんの部会でした~



七夕観望会のパワポ発表は私がしたのですが、たくさん指摘していただいたので、これから直していきますプンプンプンプン






二つ目はプラネタリウムの班によるパワポ発表です


各班の発表をよく聞いて、プラネタリウムの班が決まりましたキラキラ



三つ目は五月雨勉強会の結果発表です










投票結果を元に順位がつけられました
豪華商品を貰えてて羨ましかったですルンルン



最後に班員の誕生日がありました星
先輩がケーキを用意してくれたのでそれでお祝いしました







ばすこ先輩誕生日おめでとうございますラブラブ


明日は天文部でBBQがあります
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


楽しみですねウインク


それではまた次回!!




広報 長澤