前回のブログで書きましたとおり、
バリちゃんの入院により代車がビートルさん!
でかなりテンションあがっていましたが、
ま
さ
か
の、
代車故障~~~~~~~~~![]()
代車の代車をもらう羽目に![]()
30分程度走っていたのですが、
信号待ちで「なんか焦げ臭いよね」
でも外に飲食店もあったのでそれかしらと
車を走らせ、次の信号待ち、
「さっきより焦げ臭いのが強まってる
」
って事で危険を感じすぐにコンビニの駐車場に
避難しました。
見たところ異常はなさそうだったし、焦げ臭いのも
わかんなかったので「大丈夫かな?」と思ったけど、
一応ワーゲン屋さんに電話![]()
車屋さん「ホイル4つとも触ってみて、一個だけ温度高いのないかな」
1つめ・・温かい程度
2つめ・・温かい程度
3つめ・・温かい程度
4つめ・・!!!!!
右後ろのホイルだけめちゃめちゃ熱かったです!!
しかもタイヤ?焦げ臭!!!!
ホイルが溶けてる感じでした![]()
車屋さん「たぶんブレーキが悪いねぇ、そのまま運転続けたらブレーキきかんくなるよ」
と言われ、安易に「大丈夫かな?」なんて思ってた自分に
ぞっとしました・・こわひ!こわすぎる!!
修理に出したバリちゃんよりもひどい症状なのでは![]()
ビートルさん大丈夫かな・・




