おひさしぶーりぃね~~~
久々の日記です。仕事が忙しくってっていうのは口実で
飽きっぽい性格&バリのこと書くことがあんましないんですの~~~![]()
今回はずっと探してたバリちゃんのミニチュアを頂いたのでアップします![]()
素敵です![]()
・ヨーロピアンタイプ
・ホワイトリボン
・赤いシート
・黒いボディ
バリちゃん通り!頭のはついてないですが。
おしいのは私のバリは1967年式なんだけど
これは1965年式なとこ、でもそんなの関係ねー
オッパッピー
中も小細工が!
ハンドル、シフトノブはもちろんのこと
エンジンルームまで開いちゃうんです!
ピンボケ![]()
これはうちのダーリンが探してきてくれて、
なけなしのお金で買ってきてくれました![]()
ありがとう
かなーーーーりお気に入りです![]()
出来ればバリちゃんに展示したく思ってます![]()

