おひさしぶーりぃね~~~


久々の日記です。仕事が忙しくってっていうのは口実で

飽きっぽい性格&バリのこと書くことがあんましないんですの~~~あせる



今回はずっと探してたバリちゃんのミニチュアを頂いたのでアップしますニコニコ



チビバリ


素敵ですラブラブ

・ヨーロピアンタイプ

・ホワイトリボン

・赤いシート

・黒いボディ

バリちゃん通り!頭のはついてないですが。

おしいのは私のバリは1967年式なんだけど

これは1965年式なとこ、でもそんなの関係ねードキドキオッパッピー


中も小細工が!

ハンドル、シフトノブはもちろんのこと

エンジンルームまで開いちゃうんです!



チビバリ内装


ピンボケガーン


これはうちのダーリンが探してきてくれて、

なけなしのお金で買ってきてくれましたラブラブ

ありがとうドキドキかなーーーーりお気に入りですラブラブ


出来ればバリちゃんに展示したく思ってますラブラブ!