しばらく快調だったバリちゃんですが、

少し前より不調を訴えており、調子良いときと

悪い時の差が激しくとてもじゃないけど耳が耐えられん!!


ちゅー事で、スピーカーを新しくいたしましたニコニコチョキ


通常ドアパネルに埋め込むはずの丸いスピーカーを足元に

転がして聴いており、なおかつ雨漏りが直撃!!

そりゃ故障もするよって事で、今度はちゃんとしよう!

と意気込み、置き型のスピーカーが無難かな?と思って

探し歩いていてたまたま立ち寄ったこのお店ですよ。


wing car audio ウイングカーオーディオ


ステキなスピーカーと出会っちゃいました恋の矢

おやっさんがスピーカーを購入後、良い音が出るように

バランスよく設定しなおしたスピーカーらしく、とてもキレイな

音を出すスピーカーでした。残り1台でスピーカー本体の

お値段が25000円っつーなら買っちゃいますよ!!

だって音が気に入ったのですものキャハハ


しかし予算の少ない私。。。

「この程度しか出せないんですが・・でもどーしてもほしい!!」と

伝えた所、快く引き受けてくれましたWハート

おやっさん「その変わりかっこよくは出来ませんよ?簡単な作りになるから」

バリチャン「かまいません、そのスピーカーでまともに音楽が聴けるのなら」


ということで見てくれはあまり期待しないようにしてました。

そんで2日ないくらいでスピーディーに仕上げてくれました!!!


コレダ。1.2.3!


新スピーカー


すごい!すごいすごいすごい!!!!!

こんなにしっかりしたの作ってくれるなんて思ってもみなかった!

ドアパネルに穴を開けたくないという要望に、

「だったら足元にスペースがあるから」とうまい具合にはめこんでくれましたラブ


スピーカー送風口

ほら!送風口もきれ~~~~にしっかりとあけてくれてます

GOOD良心的なおやっさん+自分の作品には手を抜かない!!みたいな

クリエイティブ肌な方で、

+ツィーターもつけてもらって、加工&材料費など合わせてもスピーカー代より

安くやってもらえました。。。無茶言ってゴメンナサイ!!!ショック!

こういうのってもっとお金がかかるものだと思っていたし、

第一はじめの見積もりは2ケタ入ってたし、駄目もとでお願いしたら

こういう感じでやってもらえましたキラキラ完璧!!かっちょいい!!

バリちゃんによく似合ってますドキドキ

音は高音がとってもキレイふぅただ、iPodたんからFMでとばして聴いているので

それがネックだわ。せっかくキレイなスピーカーでもやっぱりラジオじゃぁねぇ・・


という事で、次回はiPodと直結できるオーディオ探そうかな?と思ってます☆

できればウーファーもほしいけど、贅沢はいえないわ~~~~~~

その時は是非またwing car audio ウイングカーオーディオ さんで

やってもらいたいと思いますラブ

今回はバリちゃんはお休みです。


実は、いつも夕方放送の「めんたいワイド」という地元ローカル番組

に出演いたしました!

お客さんで「ちらっ!」とw


私の勤めている会社が生み落とした施設で

「ヒーリングスペースAVA(アバ)」が紹介されました。


地味に私がイメージ写真に出演(笑)↓↓

http://www.ava-inc.co.jp



AVA


内容的には

・アロマエステ

・整体

・岩盤浴

・家族風呂

・レストラン

・デリカ

・ワインセラー&雑貨


料理本当においしい!!

バーテンさん技を隠し持ってる(笑)

自信持ってススメられます(*^皿^*)

福岡にお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください♪

店自体がこだわり持って作られてるから

中身には満足してもらえると思いますよ☆彡

このレバーの正しい使い方を教えてくださいo(・_・= ・_・)o



レバー


左と右のちっこいレバーと中央の長いレバーの3つあります。

それぞれ上下にあげさげ出来るのですが・・・

これってどう使えば何が起こるの???