しばらく快調だったバリちゃんですが、
少し前より不調を訴えており、調子良いときと
悪い時の差が激しくとてもじゃないけど耳が耐えられん!!
ちゅー事で、スピーカーを新しくいたしました![]()
![]()
通常ドアパネルに埋め込むはずの丸いスピーカーを足元に
転がして聴いており、なおかつ雨漏りが直撃![]()
そりゃ故障もするよって事で、今度はちゃんとしよう!
と意気込み、置き型のスピーカーが無難かな?と思って
探し歩いていてたまたま立ち寄ったこのお店ですよ。
ステキなスピーカーと出会っちゃいました![]()
おやっさんがスピーカーを購入後、良い音が出るように
バランスよく設定しなおしたスピーカーらしく、とてもキレイな
音を出すスピーカーでした。残り1台でスピーカー本体の
お値段が25000円っつーなら買っちゃいますよ!!
だって音が気に入ったのですもの![]()
しかし予算の少ない私。。。
「この程度しか出せないんですが・・でもどーしてもほしい!!」と
伝えた所、快く引き受けてくれました![]()
おやっさん「その変わりかっこよくは出来ませんよ?簡単な作りになるから」
バリチャン「かまいません、そのスピーカーでまともに音楽が聴けるのなら」
ということで見てくれはあまり期待しないようにしてました。
そんで2日ないくらいでスピーディーに仕上げてくれました!!!
コレダ。1.2.3!
すごい!すごいすごいすごい!!!!!
こんなにしっかりしたの作ってくれるなんて思ってもみなかった!
ドアパネルに穴を開けたくないという要望に、
「だったら足元にスペースがあるから」とうまい具合にはめこんでくれました
ほら!送風口もきれ~~~~にしっかりとあけてくれてます
良心的なおやっさん+自分の作品には手を抜かない!!みたいな
クリエイティブ肌な方で、
+ツィーターもつけてもらって、加工&材料費など合わせてもスピーカー代より
安くやってもらえました。。。無茶言ってゴメンナサイ!!!![]()
こういうのってもっとお金がかかるものだと思っていたし、
第一はじめの見積もりは2ケタ入ってたし、駄目もとでお願いしたら
こういう感じでやってもらえました
完璧!!かっちょいい!!
バリちゃんによく似合ってます![]()
音は高音がとってもキレイ
ただ、iPodたんからFMでとばして聴いているので
それがネックだわ。せっかくキレイなスピーカーでもやっぱりラジオじゃぁねぇ・・
という事で、次回はiPodと直結できるオーディオ探そうかな?と思ってます☆
できればウーファーもほしいけど、贅沢はいえないわ~~~~~~
その時は是非またwing car audio ウイングカーオーディオ さんで
やってもらいたいと思います![]()



