バリちゃんの故障は約3ヶ月に1度です。(頻繁?)

前回は確か6月あたりにバッテリーをやりました。


そろそろかしら・・・


不安的中!


ウインカーが死にました。うんともすんとも言ってくれず!

本日入院です汗


あら、「ウインカー程度で入院?」とお思いでしょうか?

実はそうなんです、入院は

雨もりが原因なんですガーン


バリちゃんは運転席側の雨もりが激しく、

応急処置してSTOP雨もりだったから安心してたんだけど、

今日の北九州はどしゃ降りでどうやら

全開!開通!!

してしまったようで、

配線も足元もびしょぬれあせる

足はいいとしてスピーカーにまで被害が汗


スピーカー雨もり


前回のスピーカーを雨もりで亡くならせてしまったので、

それだけは避けたい!!!!!!!!!!!!


ということで今回の修理を決意した次第であります。


とまぁ、それでもまだ迷ってたんだけど、

決定的だったのがショップの方のこの一言ですドキドキ


「台車、ビートルアップならありますけど。右ハンドルの。」


即修理決めましたドキドキ

だって小学生時代からの憧れのビートルラブラブ

私のワーゲンの入り口ラブラブ



ビートル後ろ

ビートル前

めちゃめちゃ可愛いんですけど~~~~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

またこれ私の大好きなテールの形ドキドキ

バリの入院というのに不謹慎ながら

半ビートルを運転したいが為の入院みたいなものですにひひ


あとは、

私の永遠のアイドル、ワーゲンバス

を運転出来れば幸せすぎるラブラブラブラブ

まぁ、台車でバスは確実ないだろうから残念ではありますが・・


とにかく修理代のことは考えずに

今日からビートルライフを短い間だけど楽しんじゃいますドキドキ