バリちゃんの故障は約3ヶ月に1度です。(頻繁?)
前回は確か6月あたりにバッテリーをやりました。
そろそろかしら・・・
不安的中!
ウインカーが死にました。うんともすんとも言ってくれず!
本日入院です![]()
あら、「ウインカー程度で入院?」とお思いでしょうか?
実はそうなんです、入院は
雨もりが原因なんです![]()
バリちゃんは運転席側の雨もりが激しく、
応急処置してSTOP雨もりだったから安心してたんだけど、
今日の北九州はどしゃ降りでどうやら
全開!開通!!
してしまったようで、
配線も足元もびしょぬれ![]()
足はいいとしてスピーカーにまで被害が![]()
前回のスピーカーを雨もりで亡くならせてしまったので、
それだけは避けたい!!!!!!!!!!!!
ということで今回の修理を決意した次第であります。
とまぁ、それでもまだ迷ってたんだけど、
決定的だったのがショップの方のこの一言です![]()
「台車、ビートル
ならありますけど。右ハンドルの。」
即修理決めました![]()
だって小学生時代からの憧れのビートル![]()
私のワーゲンの入り口![]()
めちゃめちゃ可愛いんですけど~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
またこれ私の大好きなテールの形![]()
バリの入院というのに不謹慎ながら
半ビートルを運転したいが為の入院みたいなものです![]()
あとは、
私の永遠のアイドル、ワーゲンバス
を運転出来れば幸せすぎる![]()
![]()
まぁ、台車でバスは確実ないだろうから残念ではありますが・・
とにかく修理代のことは考えずに
今日からビートルライフを短い間だけど楽しんじゃいます![]()


