vargooのブログ -4ページ目
こんばんは
更新2日目です♪
昨日はりゅうぢ君が来てくれました♪
瀧おじさんとの約束をブッチするかの如く
大遅刻してやって来ました♪
お疲れの様子で
写真の通り爆睡していました
ちなみに…
私も爆睡させていただきました♪
こんなにぐっすり眠れる居酒屋はレアです!
むしろないです♪笑
今日は、
瀧おじさんの調子が悪いみたいなので
みなさん優しくしてあげてください♪
では♪よい夜を♪
こんばんは♪
今日からVargoブログの更新担当になった
とっとこ隊長です
よろしくお願いします♪
今日のVargoには
とっても面白い人がきますよ♪
先週お見えになった時には…
急ピッチでジントニックをイッキして泥酔し、
花壇とお友達になっていました♪笑
たぶんあの行為で
花壇とお友達になったのはあの方だけです!!!
どうお友達になっていたか詳しく知りたい方は
Vargoスタッフまで♪
ちなみに昨日は
こんな面白い人が来てくれました!!
奥で寝ているのは
当店の25歳代表…姫月ゆうはさん♪
通称、ゆたぷぅ
手前は私、とっとこ
爆睡です
よく寝ます
こちらも爆睡でした
この方には
ふくろうが住み着いているみたいです♪
ゆたぷぅのおしり♪笑
こんなに面白いことが盛りだくさんな居酒屋は
Vargoしかないですね!!!!
今日もみなさんお待ちしております♪
初めまして
日記を書かされている
AIです☆
昨日もVargoにて
酔っ払いました(´▽`;)
とりあえず主は記憶ないそうです(笑)
そしてそろって二日酔いです(´д`;)
みんな飲みたがりですね(笑)
今日も楽しいVargoにて
昨日について反省会です(笑)
最後に一言・・・
お酒の飲みすぎには気を付けましょう
では昨日のこと書こうとして
3回消えて断念した
AIでした。
内容なくてすみませんm(_)m
画像は飲みたがりのマスコットです。
注意!!
骨折しやすいので優しく接してあげてください

