先日の15日で我らの
隠れ巣店長、姫月ゆうはのラストでした。
営業中にお邪魔してきました
ゆうは氏と出会って8ヶ月
短いですが内容濃すぎで
毎日が充実しすぎてました。
ドラゴンボールでいう精神と時の部屋みたいでした。
その日は
なんだかんだでいつものみんな集まり
みんなでいつもどおり飲んだくれてました
多分いた人全員の記憶を集めて
やっと繋がるレベルな気がします。
そんな感じで主役そっちのけで
楽しんでました。
ゆうはくんお疲れ様でした!!
同い年二人です。
たかちゃんの裸がきたない・・・・





