先日の15日で我らの














隠れ巣店長、姫月ゆうはのラストでした。













営業中にお邪魔してきました











ゆうは氏と出会って8ヶ月










短いですが内容濃すぎで










毎日が充実しすぎてました。











ドラゴンボールでいう精神と時の部屋みたいでした。












その日は














なんだかんだでいつものみんな集まり













みんなでいつもどおり飲んだくれてました
















多分いた人全員の記憶を集めて














やっと繋がるレベルな気がします。














そんな感じで主役そっちのけで















楽しんでました。














ゆうはくんお疲れ様でした!!



















同い年二人です。









vargooのブログ




たかちゃんの裸がきたない・・・・

こんばんわ













どーもごぶさたです。










このたび












2年以上前のTV放送に続く快挙
















健全な営業が項をそうして












3月8日発売の東海walkerにのります☆











深夜までやってるお店特集です。














ぜひみんなに宣伝してくださいね!!

こんばんは









先日はお店をお休みさせていただきました。









それで男7人で北海道まで行って来ました





あくまで研修です。














とりあえずお酒をいっぱい飲んだためよく覚えていません














内容が気になる方はぜひ本人達に聞いてください














撮った写真全部です。

vargooのブログ vargooのブログ vargooのブログ vargooのブログ vargooのブログ