決戦まじか! いや~ きますね いよいよ あれですね あれですよ ついに今週末にやってきました vargoになってから一年が立ちます 皆様あってのvargoです。 お陰さまで一周年を迎えることが出来ました。 ありがとうございます♪ で今週末の20 21日にささやかですが、周年祭をさせていただきます。 テーマはclubです。 ちゃんとDJきますよ club好きな人もなんでもいいから遊びに来てください 珍しく準備したのでvargoオリジナル限定100枚のTシャツも作りました あとからは手にはいらないものだから早くこないとなくなるよ って感じなので今週末はvargoで盛り上がりましょう
あと2日 こんばんは GWですね vargoは相変わらず営業してますよ 久しぶりに見たゆっきーは覚醒してました そしてたかちゃんも相変わらずでしたよ ってかオランウータンに進化してました りゅーじは歌舞伎顔 しょーごたんはご機嫌でしたね そんなこんなでvargoになってからのいっしゅうねんを今月の20と21にやります 皆様遊びにきてくださいね
お久しぶりです♪ 日記更新さぼってました すいませんm(__)m そんなこともあり先週末に素敵な方が来店してくれました 東京からお越しの さきちゃんです ちなみに小さい方です この格好でコンビニ行ったりしてて 写真を知らない人にとられてたりして大人気でした そんなこともあり女子大にはたくさんの警察が徘徊してました 最後はきれい好きなさきちゃんは シャワー浴びてました ちなみに彼が帰ったあとには メガネがおいてありまし なおたにいもやっぱりでした