こんばんは
昨日はVargoでみんなでスポーツしました♪
まず最初に
コンテナ階段すべり♪
その名の通りコンテナに入って階段をすべりおります笑
つぎは
おりたたみ自転車の4人乗り♪
めっちゃ難しかったー
次は
階段スノボー
特製の板でやりました
こんな感じ♪
負傷者ありでしたがおもしろかったです♪
しかし
はっちゃけすぎてお隣さんに怒られましたが笑
とりあえずきのうはほんとに
女子大は危ない街
って感じでした♪笑
あと、りゅうじくんがダーツうますぎて
ゆうくんが残念なかんじでした♪
みなさんお疲れ様でした♪








