こんばんは





昨日はVargoでみんなでスポーツしました♪








まず最初に





vargooのブログ



コンテナ階段すべり♪




その名の通りコンテナに入って階段をすべりおります笑





つぎは



vargooのブログ




おりたたみ自転車の4人乗り♪



めっちゃ難しかったー






次は



vargooのブログ



階段スノボー



特製の板でやりました




vargooのブログ



こんな感じ♪





負傷者ありでしたがおもしろかったです♪







しかし







はっちゃけすぎてお隣さんに怒られましたが笑








とりあえずきのうはほんとに







女子大は危ない街






って感じでした♪笑










あと、りゅうじくんがダーツうますぎて










ゆうくんが残念なかんじでした♪








みなさんお疲れ様でした♪












こんばんは☆



更新さぼってました

すみません








今週のVargoは平和でした










昨日はVargoの唯一の外国人の常連さん







通称・タイ人








が、来てくれましたよ☆







vargooのブログ




ちょっと紹介します☆





ダーツがちょっとうまいです





あと、








かなりのドMなのでいじめてあげると








喜びます♪








昨日は







vargooのブログ



りゅうじくんにいじめてもらって










嬉しそうでした♪










りゅうじくんも嬉しそうでした♪笑














Vargoでタイ人に会ったら








遊んであげてくださいね♪














どうも♪







今日はりゅうぢさんに









珊瑚礁というアジアン料理屋さんに連れてっていただきました☆






vargooのブログ



入り口はこんな感じ







vargooのブログ



鯉が泳いでいます





他にもウーパールーパーやすっぽんもどきがいました






店内は暗いですがムードがあって







デートにオススメです♪







しかも料理もおいしい♪






生春巻きはピカイチです!!!







素敵なお店でした












vargooのブログ




りゅうじさん







ありがとうございました♪











今日もりゅうじさん








絶好調でVargoにいますよ!









みなさん優しいダンディーなりゅうじさんに会いにきてね♪