どうも、とっとこでございます
今週のVargoは
たくさんのお客さんでにぎわってますよ♪
3月31日は
Vargoのお魚ことももちゃんのbirthdayでした
アバターもお祝いに来てくれてました!
みんなでお祝いしましたよ♪
ももちゃんが来たとたん
顔面生クリーム大会が始まりました!
みんな生クリームだらけで
暴走してましたね♪
みんなカウンターでシャンプーし始めるという
ミラクルな光景でしたよ♪
そのあと
ももちゃんを使って…
人間シャンパンタワーをやりました!!
頭からシャンパンをぶかっけました!!!!!
素敵すぎる♪
そのあとはケーキで普通にお祝い
ももちゃんめっちゃ嬉しそうでした♪
おめでとう!!!!!
今週、Vargoは完全にハプニングバーと化していて
スタッフのみなさんは
体がえらいようですが
たくさんのキチガイさんをお待ちしておりますので
みんなVargoに集合してね♪
写真はたくさんありすぎるので後ほど…
お楽しみに♪


