在り方、生き方を学ぶ古事記塾 | 津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

 
足もみでHappy体質!
イタ気持ちいい台湾式足ツボ(若石)と極上のヘッドセラピーで
あなたのココロ♡カラダめぐらせます。

いつもありがとうございます
足もみ師めぐりすとEmiです
 
 
 
昨日は名古屋古事記塾でしたビックリマーク
 
 
毎回、今野先生が読みとく
古事記の世界に
感動し心震えるのですが
 
 
昨日もまた
神様たちの物語から
こころの在り方、生き方を
学ぶ時間となりました
 
 
 
今野先生をリブログさせて頂きます

 
 
着物姿が素敵な先輩に刺激を受け
昨日は浴衣を着てみました爆笑
ただいま着付け練習中です!
 
 
昨日のテキストは『受け日』から
 
 
私達には
それぞれ
受け持った役割りがある
 
 
その役割りに
上や下
誰かが特別
だということはなく
 
 
自分に与えられた場所で
自分がどう生きるのか
 
 
無いものに
目を向けて
不満の心で生きるのか
 
 
いま有るものに
感謝して生きるのか
 
 
在り方
生き方について
 
 
古事記から
教えて頂きました
 
 
一人で本を読んでも
そこまでの読み解きはできない
 
 
どころか
全く解らなかっただろう泣き笑い
 
 
今野先生の読み解きと
こころの話
 
そして
受講生が感じたことを
シェアする時間で
 
さらに学びや気付きが深まる
ありがたい時間
 
 
いつも勇気と元気を頂き
ありがとうございますドキドキ
 
 
今野先生 古事記塾は
オンラインもありますビックリマーク