『バガヴァッドギーター』って? | 津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

津市 若石足もみ(台湾式足ツボ) めぐらせ屋

 
足もみでHappy体質!
イタ気持ちいい台湾式足ツボ(若石)と極上のヘッドセラピーで
あなたのココロ♡カラダめぐらせます。

 

こんにちは、めぐりすとEmiです♡

 

 

昨日ブログで

 

”バガヴァッドギーターカード”を載せましたが。。。

 

 

私がヨーガを学んだ静岡のビージャHPに

ちょうどバガヴァッドギーター講習会の案内がアップされていました♪

(シンクロ?!嬉しい♡)

 

Yoga Bija ホームページ

 

 

 

 

 

ところで、ヨーガをしていないと

 

”バガヴァッドギーターって何?”

 

ですよね(;´∀`)

 

 

 

バガヴァッドギーターはインドの古い経典です。

ビージャの記事にあるように

 

”人間が幸せになる方法が書かれている”

 

のです。

 

(と言いながら、私はまだ読めていません、オイっ💦)

 

 

 

 

 

インドの経典は読むのが難しく

先生の解説を聞きながら読み解いていくのが一番です。

三島へ通えるなら、ぜひ聴講をお薦めします本

 

 

 

とは言っても。。。

 

私の様に、遠くて通えない( ;∀;)

一人では難しくて読めなさそ~💦

 

 

という方には、昨日ブログにアップした

バガヴァッドギーターカードから入るのはいかがでしょう♪

 

 

 

 

 

バガヴァッドギーターカード

 

 

 

 

 

~ こころとからだ巡る ~

足もみとヨーガサロン&スクールVarenyam(ヴァレーニャ)

津市久居小野辺町(イオン津城山より徒歩7分)

近鉄 久居駅より車で10分(電車ご利用の方送迎いたします)

 

◆メニュー・お問合せ ◆若石健康法とは? ◆お客様の体験談 サロンのこだわり

 

 

**********************************

若石、ヨガ、足もみ、足つぼ、リフレクソロジー、リフレ、サロン、スクール

三重県、鈴鹿市、津市、松阪市、多気郡、伊賀市、からお越し頂いています