moccaさんのブログ -14ページ目

moccaさんのブログ

ポチカムや懸賞関係、日々の暮らしや趣味のことなど。
気になる事を自由に書いてます。

趣味は乗馬とかカフェ巡り。フルートやピアノ演奏など。

更新頻度がまちまちですが、宜しくお願いします...♪*゚

 
いろいろ吟味した結果これに辿りつきました
 
昨日商品が届き、今朝からお試しです
 
朝の9時に飲んで会社に行き、普通に仕事してましたが…
 
なんと、帰宅するまで23時過ぎまで全く空腹感を覚える事なくでした。
 
私の仕事は運送関係なのですが、荷積み、荷下ろし等でかなり体力を使うと思うのですが、全くビックリする位お腹が減る事はありませんでした。
 
しかも、カロリーは僅か7キロカロリー
 
美味しいし、腹持ちも良いし、こりゃ間違いなく痩せますな
 
値段も約35杯分で2000円しません。
 
コンビニとかでお弁当とか買ったらどうでしょう?
 
1食500円位はしますよね…
 
かなり経済的ですし、ダイエットの期待ももてます??
 
数あるダイエットスムージーの中でもかなりオススメです
 
 
 
家の建て替えで全く姿を見せなかったヤモリが帰ってきました
 
庭の植栽のおかげか、バッタとかのエサになるような虫が集まる環境になった為と思われます。
 
基本、ヤモリは警戒心が強く人によってくる事はないのですが、この子は話しかけたら手に乗ってきましたよ♪
 
このつぶらな瞳がなんともかわいい
 
暫く遊んだあとバイバイしました
 
1番多い時で10匹位はいたのですが…この子に会えただけでも感謝です
 
ヤモリ…家を守ると昔から言いますね
 
そこは期待してませんが、とてもかわいいので、また住み着いてもらいたいものです
 
 
深夜に見つけました
 
蝉の羽化
 
地中から這い上がり一週間と言う限られた期間を生きる
 
なんとも切なく、なんとも感慨深い
 
限られた時間だからこそ、全身全霊精一杯生きるんだろうね
 
人は一生の長さ故に日々をなんとなく過ごしてしまいがち…
 
限られた時間だからこそ一層輝く命の重さに自然の力強さを感じました。
{20799142-6AE7-4E76-AEB5-551B43839F9A:01}

 

今話題のアナ雪レンタルしてきましたぜにひひ

いやいや…殆ど残ってなかったからレンタルできてラッキー
 
内容としてはミュージカル風のテンポで進んでいく感じで、雪の女王エルサとアナの姉妹の真実の愛を描いている。
 
劇中のlet it go他ディズニーならではの楽曲も素晴らしく、より一層引き込まれる感じ
 
ついつい口ずさんでしまいたくなる
 
今回のアナ雪はWヒロインの設定だけど、それぞれの想いや世界観が良く表現されていて、さすがディズニーって思う。
 
もちろん子供でも楽しめるけど、大人だからこそ分かるようなところもまた魅力なんだろうね
 
そうそう、雪だるまのオラフ!
 
変わった形で存在感あったな
 
観る人それぞれがいろいろと感じられる映画なんじゃないかな
 
まだ観ていない方には是非オススメします
 
これはDVD買ってもいいかも
 
 
 
 
 
ここまでスゴイのか
 
ってな感じの印象
 
初めてのUSJと言う事もあってか、見るもの、体験するもの全てが印象的でした
 
パーク内の街並みしかり、アトラクションしかり…どれをとってもハズレ無し
 
とっても楽しめました。
 
 
オープンしたてのハリポタの世界観はもう圧巻でした
 
 
あたかもその世界に迷い込んでしまったかのような錯覚さえ覚えました
 
 
ハグリッドのおうち
 
スゴイ、そのまんまや
 
 
フライトオブザヒポグリフはアトラクション始まってすぐ出てくるヒポグリフは生きてるんじゃないか?って思える位、精巧な作りで思わずビックリ
 
 
街並みも映画そのもの
 
バタービール美味しかったな
 
そうそうハニーデュークスに入れなかったのが残念…
 
百味ビーンズ食べてみたかったな
 
草味とか、土味とか、はたまたゲロ味に腐った卵味とか…
 
実際食べたらビックリだけど、お友達とかと食べたらめっちゃ楽しそうだよね
 
帰宅後、翌日にTVで偶然にもUSJの特集やってました
 
自分で経験したのを再確認するかのように見ていましたが、やっぱり楽しかったです
 
いやいや、ホント行って良かったなぁ
 
ここまで楽しめるとは正直思ってなかったので、良い意味で裏切られました
 
皆さんも機会がありましたら是非オススメしますよ
 
 
1日楽しく遊んだ後は…そうです帰路につかなくてはなりません
 
それにしてもパークにはいろんな人がそれぞれ好きなコスプレして歩いてたり、皆さんとてもパークの世界観に入り込んでめいっぱい楽しんでる様子が印象的でした
 
 
パークからの帰りに見かけた電車はUSJのキャラ電
 
これに乗りたかったんだけど反対側のホームでした
 
 
帰り道のお供の駅弁
 
 
なかなか美味しそうでしょ
 
お弁当をつまみにを飲みながら新幹線でゆったり帰宅
 
とても楽しい休日になりました

やほっ(^-^)/
 
今日はハリポタのレポートだよ!
 
 
ホグワーツのお城
 
細部まで拘っててスゴイの一言。
 
 
街並みも映画そのまま
 
 
ちょっと暗くて分かりづらいかもだけど、魔法の杖を選ぶオリバンダーのお店
 
魔法使いが杖を選ぶんじゃなく、杖が魔法使いを選ぶんだってさ
 
これも映画そのまま
 
 
アトラクションはスピード感あってただただスゴイ速すぎてカメラが追いつかないよ
 
で、写りの良かったのをチョイスしてみた
 
 
これ分かるかな?…ディメンターに追いかけられながら逃げるシーン!
 
映像と音響とスピード感で、まさにその場にいるような錯覚に陥ってしまう感じがたまらなかった
 
ってな感じでオフをすっかり満喫してきたのでした
 
{7CF30160-C21F-457E-9394-61F83BC80F15:01}

目的地に到着!

んでもって早速アトラクション

{EDA0BFAC-0075-48FD-BE69-FA70A3682E8E:01}

もの凄い迫力❗️

{2DAB7994-22D3-4F15-988D-3B9E9445CF79:01}

く、喰われる☆~(ゝ。∂)

{A34D2210-CBAE-469B-B429-76E4F94F1233:01}

デロリアン

懐かしい…マイケルJフォックス主演の映画!!バックトゥザヒューチャー。個人的にはエメットブラウン博士のキャラが好きでした。

{DA4BD190-2076-4FB7-943F-6B4B2F6441AE:01}

夕暮れ時のパーク
少し涼しくなって快適でした。

{1D10AA25-5E23-4299-AE2D-39F2EAB39E47:01}

パレードも見たよ音譜
明日は今回メインのハリポタの世界を満喫してきまーすアップ






{EED02375-C4E0-469A-BC32-5C2C0240E4FE:01}
仙台の駅弁をチョイス

中身は…

{EA04319E-891C-4452-8C33-8759C3255DBE:01}
とっても美味しそう‼︎

いっただきま~すラブラブ

{F4FBC40B-7FD2-4F65-867F-F2586933D095:01}
N700系 新幹線に乗りこみUSJに向けて出発❗️

お天気イマイチですが…大阪は晴れてるといいなぁ音譜