moccaさんのブログ -13ページ目

moccaさんのブログ

ポチカムや懸賞関係、日々の暮らしや趣味のことなど。
気になる事を自由に書いてます。

趣味は乗馬とかカフェ巡り。フルートやピアノ演奏など。

更新頻度がまちまちですが、宜しくお願いします...♪*゚


京都大火編??
 
ついに観に行ってきたよ
 
いやいやアクションシーンとか半端ないし
 
しっかしまた原作アニメとキャスティングが絶妙で…
 
特に剣心を演じている佐藤健クン、剣心のイメージピッタリ
 
他、新撰組 斉藤一役の江口洋介…
 
あと、剣心の師匠役の福山さん…
 
ハマり役すぎ??
 
と思うのは自分だけだろうか
 
内容についてはネタバレしちゃうので触れませんが、原作以上に楽しめる仕上がりには間違いありません(≧∇≦)
 
9月13日の続編にめっちゃ期待しちゃいます??
 
さて、皆さんはもう観ましたか?
 
絶対にオススメですよ
じゃじゃ~ん‼︎
 
今日は渋谷ヒカリエまでモンハン展に行ってきたよ♪(≧∇≦)
 
 
 
黒蝕龍 ゴアマガラ
 
デカい‼︎
 
他にフルフルもいました(≧∇≦)
 
 
 
 
オトモアイルーと一緒に肉焼いてきました‼︎
 
 
 
上手に焼けました!
 
ハンタードッグとこんがり肉と達人ビール
 
どれも美味しかったな
 
リオレウスをイメージしたバイクの展示もあったり、お土産コーナーもモンハングッズが充実してましたよ
 
よりイベントを楽しめるクエストを受注
 
下位のクエストだったので、もちろん楽勝でした
 
モンハンフリークにはたまらないイベントでした!
 
もちろん会場限定配信のダウンロードクエストとオトモアイルーもしっかりゲットしましたよ
 
帰りの電車で早速クエストをプレイ
 
レウス君いつもより気合い入っているらしくなかなかのツワモノぶり
 
こちらも気合い入れて全部位破壊で討伐してやりました
 
乱入してくる雷狼龍ジンオウガは完全無視
 
ちょっとかわいそうでしたかね…
 
ま、結構熱くなれるクエストだった事は言うまでもありません
 
モンハン最高‼︎
 
4Gの発売が待ち遠しいです
 
 
 
 
 
<!-- Rakuten Widget FROM HERE --><script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="12d33069.93887aba.12d3306a.d9b47866";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script><!-- Rakuten Widget TO HERE -->
最高に良い事がありました
 
いつも車内で聞いているBAYFMのゲストプレゼントに応募したら…
 
な、なんと当たっちゃいました
 
コンビニのパーキングからメールしたんだけどね
 
DJさなちゃんのON8+1 ジルさんの非売品ポスターと、サイン入りステッカーのセット
 
3名の当選者の中に選ばれました
 
やほーぃ
 
ラジオネームで心を掴めるように工夫したのが功を奏したのでしょうか
 
なんてRNにしたかって
 
サナちゃん大好きノワールカッツェです
 
気持ち的にはウソ偽りないんですけどね
 
DJさなちゃん元気いっぱいなところが大好きだから
 
ノワールとはクロ
カッツェはネコ
 
要するに黒猫さんですね
 
SNSとかでよく使うネームです
 
これからも陰ながら応援させてもらいます
 
しっかしジルさんの曲、素晴らしく良い楽曲だったな
 
声質もとても魅力的だし、どっぷり世界観に引き込まれましたよ
 
まだ聴いた事の無い方には是非します
 
 
R+リポ酸ハイパースリム アルファ・プレミアム
 
R+αリポ酸 ハイパースリムアルファプレミアム
 
FMラジオショッピングで前から気になっていたので試しに購入してみました
 
本来身体の中にあるものらしいのですが、20代を境に激減してしまうらしいのです
 
1日に必要な量を補うとすると…トマトだと1t、焼き鳥のレバーだと2万本に相当するそうです
 
食事だけでの摂取には到底無理がありますよね
 
そこでサプリの登場となるわけですが
 
1日2~3粒を目安に運動、食事の30分前位に飲むのが効果的なようです。
 
さて、実力は如何なものでしょうかね
 
効果に期待します
 
とにかく飲んだ後の代謝の良さにビックリしています。
 
少し動いただけで汗が大量に噴き出してきます。お風呂上がりとかハンパないですよ
 
燃焼系サプリとしては本格的なんじゃないかと…ま、個人的な意見ですけどね
 
届いてから毎日朝一杯飲んでます。
 
だいたい腹持ちは13時間くらいでしょうか
 
ビックリするくらいお腹減りません
 
オススメは牛乳割りですかね
 
冷たい牛乳割りはまろやかで飲み口も優しい感じで、とても美味しいです。
 
スムージー始める前に既に10kg程体重を落としてたので、日々の減量効果は数百gといったところでしょうか。
 
美味しく続ける事で期待できますね
 
ちなみにランチは無し、夕食は野菜をお腹いっぱい食べてます。
 
きゅうり、トマト、タマネギ、キャベツ、レタス、オクラ他…
 
お豆腐やゆでたまごをトッピングしたり飽きないようにしてます
 
飽きない工夫は継続する秘訣ですよね
 
これで今4ヶ月続けてます