moccaさんのブログ -12ページ目

moccaさんのブログ

ポチカムや懸賞関係、日々の暮らしや趣味のことなど。
気になる事を自由に書いてます。

趣味は乗馬とかカフェ巡り。フルートやピアノ演奏など。

更新頻度がまちまちですが、宜しくお願いします...♪*゚







 

行ってきました。

 

ぽぽぽべーぐるさんの文化祭!!

 

先日までの悪天候とはうって変わっての秋晴れの今日。

 

素敵な時間を過ごすことができました(≧∇≦)

 



 

フォトは思いっきり引用させて頂いていますが…(自分で撮る前にペロっと食べてしまった)

 

(*´ч ` *)

 

アツアツの揚げたてのメンチカツとコッペパンの相性。やはり抜群に美味しかった!!

 

ほんとはね、プレーンのベーグルにサンドして食べたかったんだけど、昨日たくさん買い込んだベーグルを朝ごはんに頂いてしまったので…けど、ふわっふわのコッペパンにして正解だったかも(笑)

 

それからドリンクは自家製のジンジャーエールをチョイスしたんだけど、爽やかな味わいですごく美味しかったな...♪*゚

 

今日はたくさんの人が集まって賑やかな雰囲気で、なんだかぽかぽか温かさを感じる空間でした。

 

お店の経営とかすごく大変だし、いい事ばかりじゃないけど、そんな中でたくさんの人の繋がりが生まれて、お互いに支えあっているんだなって感じられる、そんな素敵なイベントでした。

 

これからも地域の憩いの場としてあり続けて欲しいし、応援していきたいと思います!!

 

頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT








> クロックス 公式オンラインショップ
>
 
今日は久しぶりのお天気だったので、お散歩かねがね近所に3年程前にオープンしたという【ぽぽぽべーぐる】さんにお邪魔しました!
 
 
{42F49558-6ABF-4911-BCBA-A5F1A9892537:01}
入口には可愛らしいメニュー看板
 
{989258F5-C037-4D5E-ADC2-0B651A230E62:01}

これまた可愛らしい店内
 
{22116808-1150-4A00-B0E2-2E519C2A80A2:01}

本日の美味しいラインナップ達(笑)
 
{3D60C182-0485-4F1D-92AE-300A98557010:01}

こんな感じにラッピングしてくれます。
紙袋にスタンプな感じのなんだかほんわか気分にさせてくれます。(^^♪
 
{7B5637F7-1470-4F9E-9F8C-E23D7FF26026:01}

自宅に帰り中を開けてみると…
 
いやいやとても美味しそう...♪*
ベーグルはどれも200円前後なので、まとめ買いもできちゃいます(*´ч ` *)
 
{6738AA6D-E5B3-4356-BF91-EA84EDF9FD80:01}

こちらはサンドにしてもらった2品
 
(右)クリームチーズとパンプキンの餡が絶妙なバランスで、ペロっと食べちゃいました(笑)
 
(左)クリームチーズとパイナップルジャム
ジャムはほんのりしたしつこくない味わいで、どちらも甲乙つけ難い美味しさ...♪*
 
下にリンク貼っておきますので、気になってしまった方は是非覗いてみて下さいね。
 
そうそう、店内にカフェスペースもあり、接客もとても感じが良いのでついつい長居してしまいそうな雰囲気でしたよ。
 
気軽にお邪魔できて、のんびりまったりな時間を過ごすにはとてもオススメです。
 
 
 http://ameblo.jp/nappo2525/entry-12069107239.html

 
 
 
 
iPhoneから送信



★詳細を見にいく★


「Matchbook by cameran」のキャンペーンに参加中
「Matchbook by cameran」のキャンペーンに参加中
クロックス オンラインショップ

今日は雨☔

お天気だったらサイクリングロードでダイエットエクササイズしようと思ってたのになぁ・°・(ノД`)・°・

残念

けど、ネットショッピングで購入したサイクリング用ヘルメットと長距離ライド用の低反発シートクッションが届いたから良しとするかぁ

明日はお天気回復するみたいだし、出勤前の空き時間でサイクリング行ってこようかな

そうそう、今日届いた商品はこちらで紹介してまーす( ^ω^ )

良かったら イイね 宜しくお願いします


cafe_de_moccaのROOM


クロックス オンラインショップ今日は江戸川河川敷をクロスバイクでサイクリングしてきました[みんな:01]
 
 
お天気こそあまり良くありませんでしたが、エクササイズ目的だったのでちょうどいい感じ(笑)
 
約20?の道のりを1時間ちょっと河川敷の景色を楽しみながらサイクリングできました
 
 

以前アップしたブログで紹介した商品を継続使用した結果…
 
な、なんと体重マイナス20キロ、ウエストマイナス23cmと言う驚くべき結果となっています
 
僅か数ヶ月のサプリ使用と適度な運動、食事制限を行った結果です。
 
あ、そうそうビックリするような取り組みは一切やってないですよ
 
ちなみに私が実践したのは、朝起きて先ずダイエットスムージーを飲み出勤、仕事前にαリポ酸のサプリを飲んでいざお仕事開始
 
帰宅して夕食にどんぶりサラダをお腹いっぱい食べる
 
その間は一切何も食べてません。
 
どれ位の量かと言うとラーメンどんぶりに山盛り一杯分の野菜です。
 
で、休日に乗馬やサイクリングといった運動を少々…
 
んでもって出たのがこの結果です
 
サプリのおかげか、よくダイエットすると余分な皮がタプついたりして見るも無惨な状態になりますが、私の場合一切のたるみはありません
 
それって凄く大事なとこですよね
 
せっかく痩せても余分な皮とかタプついてたらガッカリじゃないですか
 
でも、結果そうはならずに綺麗にダイエットに成功しました
 
これって凄くないですか
 
これからダイエット頑張るぞ???って方がもしいましたらコメント頂けたらお答えしますよ
 
もしブログ読んで頂いて気になった方はお気軽にコメントくださいね
 
 
<script src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=pv4M2*Bg5Ss&bids=47523.6189&catid=76&gridnum=0&type=14&subid=0"></script><noscript><a href="http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=pv4M2*Bg5Ss&offerid=47523&type=4&subid="><img src="http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=pv4M2*Bg5Ss&bids=47523&subid=&type=4&gridnum=0"></a></noscript>