夏ですね♪ 深夜に見つけました 蝉の羽化 地中から這い上がり一週間と言う限られた期間を生きる なんとも切なく、なんとも感慨深い 限られた時間だからこそ、全身全霊精一杯生きるんだろうね 人は一生の長さ故に日々をなんとなく過ごしてしまいがち… 限られた時間だからこそ一層輝く命の重さに自然の力強さを感じました。