バーバラさんのブログへようこそ音譜

 

フジムラヤヨイです。

 

 

先日の脳のトークショーの様子です。

 

(写真は永尾敬子さんからお借りしました)

 

寒い日でしたが大盛況でした!!

 

 

バーバラさん、キリアさん、永尾さん

お疲れさまでした!!

 

 

 

もっと聞きたい、知りたい

 

もっと自分の脳を愛したい!

(夜もヒッ○パーレー○みたいになった)

 

なので

次回開催も楽しみにしていまーすラブラブ

 

 

 

 

ここから話が変わって

 

ここ最近のバーバラさん、、、

とってもアクティブ!

 

なのはご存知ですか?

 

 

今まで通りの

お教室、バーバラセッション

打ち合わせ、、、などに加え

 

 

起業X!売り上げに繋がるハンドメイドと

お教室運営のためのグループサイト

 

(このバーバラさんの写真、個人的にめっちゃ好き〜♡)

 

 

山中淳子さんとこのグループを立ち上げて

先日1回目のライブ配信がありました!

 

第1回目のテーマ
  • 価格について
  • 講座の場所について
  • この時期のキャンセルについて

 

 

とくにこの時期、お子さまのいらっしゃる方は

体調不良に泣かされる方が多いのではないでしょうか?

 

 

直前にキャンセルとなると

キャンセル料の問題もありますが

なにより楽しみにしていただいている

お客様への信頼を裏切るコトになります。

 

 

バックアップ体制を整えて出店するのか、、、

この時期の出店は控えるのか、、、

 

 

個人でお仕事をしていると

本当に悩ましいところです。

 

 

そんなお悩みに対して

 

  • どういうアイデアがあるのか?
  • 他の人はどうしているのか?
  • 実際に遭遇した方の体験談
  • 会場を運営されている方の体験談

 

 

多角的に情報やアイデアが共有できる場

となっていました!

 

 

わたし自身、そういったサービスはありませんが

グループに参加させていただいているので

なにかアイデアをご提供できたらと思います!

 

 

参加リクエスト募集中!

起業X!売り上げに繋がるハンドメイドと

お教室運営のためのグループサイト

 

*グループの紹介より抜粋*

参加ボタンをポチッとしてくださいビックリマーク

過去の投稿の閲覧はグループに参加後可能です。

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

余談ですが、、、

脳のトークショーで「ブログジャック面白い!」と感想をいただき、

大喜びで尻尾を大ぶりにしつつ、プレッシャーがずっしり笑

今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

pink checkpink checkバーバラさん出没情報pink checkpink check

12/15(金) 選んで作れる手作りコスメレッスン@カフェりょく[茨木]

12/18(月) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン(かみつれ荘主催・島本)

12/19(火) ママが作るアロマとハーブの救急箱レッスン(通年)[茨木] 
12/23(土・祝) アロマメディテーション グループセッション・個人セッション[茨木]

12/27(火) 10年愛されるお教室&起業の作り方セミナー[茨木]

 

2018年 

1/14(日) 選んで作れる手作りコスメレッスン@六花[中崎町]

1/29(月) バーバラセッションお茶会・個人ショートセッション[大阪](永尾敬子さん招致)

 


LINE@おすすめ「オススメのラッキーフード」毎回楽しみです音譜

クリック https://line.me/R/ti/p/%40gfr8514k

ホームページサイト

クリック http://varbararoma.com/