その高額セミナーいくまえに!

その資格とる前に!!

 

ちょっと待って。

 

 

バーバラの

10年愛される起業の作り方セミナー

あらため

起業をするための基本セミナー

 

 

リクエスト開講準備中です!

 

 

このセミナーでは

起業セミナーにありがちな

○○系とかいうのは、なしです。

 

 

お仕事を作っていく基本の基本と

バーバラのセッション脳を使い

あなたがやりたい起業、そしてそれを進める方法をお伝えします。

 

 

売上0からまずは、自分の力で利益を出す

 

そしてフォロー体制で

まずは半年自分で続けて売り上げをつくる

というところを目標にしています。

 

 

起業の基本を学んでいただくので

高額セミナーへ行く前の準備にお使いいただいてもいいと思います。

うん、基本を知っておくほうが、絶対高額セミナーの効果もでますもの。

 

 

でもまずは

自分は起業をしたいのか

起業したいのなら、なにで起業したいのか、できるのか

そもそも起業とは?そんなところを学びにいらしてください。 

ここをわかってらっしゃらない方が多いのも事実。。

 

 

このセミナーで、セカンド起業ながら

自分のできることをうり、セミナー後副収入10万円を1か月でつくったかたも

いらっしゃいます。

 

基本がわかるから、自分のできることをまちがわないから。

 

 

そもそも、なぜ、私がこのセミナーをしようとおもったのか。。。

 

 

私が訳も分からず

「起業するなら起業とどけよね?」

と起業届をだしたのが12年前。

 

 

そこから、パートとの2足の草鞋をはきながら

お教室をほぞぼぞとはじめ。

2足の草鞋をやめたのは、その2年後。

パートの収入を上回ったからです。

 

そのときのメインのお教室はベビーマッサージでした。

 

 

今はたくさんある=ありすぎる起業セミナーなど

その当時はなく。

 

私がやったのは

アロマやベビーマッサージのお教室がたくさん

っでてきたころで、

 

 

売れてるお教室があれば、その先生のところへいき

お話を聞き。

上手くいっている方がいらしたら、とにかく仲良くなって

その方法を聞き

 

じぶんのお客さまがいそうなところへは

出向いていき

 

 

ママ友に「どんなメニューだったらきてくれる?」

と今でいうマーケティングをやり、

それをもとにできる事でメニューやレシピをつくり

 

 

いろんな場にいって

それが必要な人に

「やってます!」と営業をし。

 

 

おかげさまで、

自分ペースではありますが

この10年、毎年納税する税金が増えております。

 

 

しかも、起業界では、成功が難しいといわれる

アロマテラピーなどのナチュラルケア業界(笑)で、です。

 

 

IMG_20170922_081428615.jpg

 

 

ライフスタイルが変わっても

希望収入がかわっても、それに対応して起業はうまく回っています。

 

 

初めて起業セミナーに行ったのは、3年前

 

あらためてジネスを学んで感じたことは

「あっ!わたし、勘じゃなくてこの10年ビジネスの基本を

知らず知らずにやってた」ってことです。

 

 

起業当時から私にとって大事なのは

わたしのお教室やセッションにきてくださるかた

そしてわたしに場を提供してくださるかた、

 

 

だから、そのかたたちに

どうすれば喜んでいただいて、

また通いたくなるバーバラになるか

大切なのはそれだけ、ってわかっていたから

無駄なことをまったくしていないのです。

 

 

個人事業で成功されているかたは

みなさまここをみてらっしゃるのに

最近の起業セミナーでは

それをさもすごい!!発見みたいに

このセミナーに来たらそれができますよーーーーって

 

ありえん!!それあたりまえ。が私の起業。

 

あたりまえをあたりまえにすると、起業はできるんです。

 

 

これを伝えたいの!!

 

 

だから、なんで、そんなに起業をはじめるってところで

みなさんが悩むのか私にはわからなかったんです。。。正直

 

 

わたしは、これからもずっとみなさんが通ってくださる

バーバラでいたいので、お客さまラブ!!クライアントさまラブ!

姿勢です。

 

 

その姿勢さえ大事にして

自分のできることを把握したら、

実は自分サイズの起業を

続けるのはそう、苦ではないはずなのです。

 

 

それを本当に長く続けていきたい人にお伝えしたくて

このセミナーを引き受けました。

 

 

バーバラ単独セミナーになって今回が7期目となりました。

それぞれの期でみなさま、切磋琢磨して、自分の起業を作っています。

 

●受講後、ゼロから3か月で20万の売り上げを作れるようになった

●自分の起業の形がわかった

●基礎があるので揺らがない

●壁にぶちあたったら、この基本にかえります

 

成果は人ぞれぞれですが

覚えておくとずっと使える、起業の基本をお伝えいたします。

 

 

自分サイズで自分のお教室、起業をつづけたい!!

人に依存せず、自分でう売り上げをつくりつづけたい

 

 

依存で起業はできません。

 

 

●そもそも起業ってなんですか

●ぶれずに続けていくたった一つの方法を知る 

●できることリストとあなたのお宝ポイント発見ワーク

●あなたのお客様はどこにいる? 

●そもそも売る!ではないのです。目の前の人がほしいものを渡すがお商売の基本

●目の前の人が必要としているものを見つけましょう 

●では、それを売ってみましょう

 

 

わたしの起業セミナーではざっとここまでをやります。

 

その後、フェイスブックグループで半年フォローします

 

 

ちなみに終了後、私は思わずお生徒さんのサービスを

いつも買ってしまいます(笑)

 

そう、それが個人事業の基本ですからね。目標達成なわけです。

 

 

過去ご参加されたかたより

 

●起業というよりも仕事をするという基本の意味がわかりました

●自分サイズで続けることが出来ています。

●小さなことで迷うことがなくなりました。

●できないの意味がわからない。。。。

●どんな起業セミナーより価値のあるセミナー

 

などなど、

 

 

長年自分の起業やお教室を続けていくには何が必要なのか?

きっちりしっかりぶれないあなたにするために

バーバラがお教えします。

 

参加者さんのご感想

 

 

起業をはじめたいとおもったら
まずは知るべき 起業をするための基本セミナー


開催日時
次回準備中

場所

東京・大阪


定員
4名


受講費
44000円(税込)

※セミナー4時間、レジメワーク付き

※セミナー受講後、フェイスブックページにて半年間グループフォロー。


※再受講可能です!

セミナー受講のみ、フォローなし22000円(税込)で受講いただけます。

 

お願い
au・docomo・SoftBankのメールアドレスの場合
こちらからのメールが受信されない場合が多くございます。
お申し込みの際は可能な限り
PCのメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
 

お申込はこちらをクリック