「未来予報セッション」を受けてくださいました環〜Tamaki〜さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)”【ご感想】何をしていけばいいのかが整理できました”

 

前向きに✴︎毎日を生きたい人を応援する

茶香玉 〜Chacodama〜 環 です

 

 
先月末に 
未来予報セッションを受けに行きました。
 
上の最初のオレンジ色にしてる紹介分も
バーバラさんが提案してくださったんですあっかんべー
 
妹と始めたこのサロン
半年がたち 試行錯誤はするものの
なかなか 結果も出ないし
出し方もわからない
 
ということで 相談に伺いました。
 
詳しいことは  下の記事を読んでください。
私の赤裸々な心の叫びが
綴られていますてへ
 

 
「未来予報セッション」からのこれ
 
「10年愛されるお教室&起業づくりセミナー」
 
{06DD064D-A99B-4020-956E-DD25E662A242}

 
あれから 一か月近く経ちますが
バーバラさんからいただいたアドバイスで
色々な方に会いに行ったり、集まりに行くようになって
ご紹介いただいたり 等々で
サロンにお客様が来てくださったり
お客様からの提案で 茶香玉会 というサロンイベントができたり
それと、セミナーの際に 
自分で決めた予算目標を達成することができそうなんです。
 
バーバラさんの 的確なアドバイスのお陰で
ようやく 動き出した感じです泣かないもん
 
来月は 今月の売り上げの倍を目標設定しています
ドキドキですが。。。。。
自分が動いたぶん
何かしら結果や成果が生まれてくるのは 嬉しいです
私だけの力ではないという中では やっぱり
感謝という気持が自然と湧いてくるんですね。
 
あー これから 私 どうなるのかな
楽しみエンジェルラブ

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内  申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  申込>>コチラをご覧ください