「未来予報お茶会」を参加してくださいましたキリアさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)さかいなおみさんの未来予報お茶会に参加♪

7月にさかいなおみ(バーバラ)さんの「未来予報お茶会」に行ってきましたハート

お茶会のアテンドは、演奏するライフオーガナイザー 永尾敬子さんです

 

{EAFD6723-5C15-443C-961D-8B3AC0FC7E64}

アテンドの永尾敬子さんより、お写真お借りしました

右側、一番前が、アテンドの永尾敬子さんカラフル

右側、前から三番目が さかいなおみ(バーバラ)さんflower*

 

 

未来予報お茶会

未来予報って何かと言いますと・・・バーバラさんのブログより抜粋アメーバ

今のあなたを軸に
もっと毎日が楽になる方法、
お仕事をもっとうまくすすめる方法、
進みべき方法
家族や好きなかたとの過ごし方、などなど
今あなたに必要なこと
バーバラの強みでみていくバーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)。

バーバラの五感も直観も経験もすべてつかって
あなたのことを身体感覚でつかみます。

 

なのだそうです☆

{54D371F9-8F93-4E3C-A476-D3C4E4A72B1F}

 

バーバラさんキラキラ

 

 

私キリアが、言われたキーワードは「ドラクエ」!!

 

ドラクエのように、お客様にキリアを攻略してもらったら良いとのことドキドキ

 

「ドラクエ」って耳にした時、私の脳内には「パララ パッパッパーレベルアッブ

って鳴り響いたんですよ爆  笑

 

「ドラクエか~ おんもしろいな~!!って思いながら、その後の詳しいアドバイスお聞きしていました

(面白いこと大好きドキドキ

 

 

ウインクそのドラクエ案 第一弾が、

【募集】イメージと体感のセッション

対面のキリアに会いに来ていただける、不思議面白メニューを創りました☆ よろしくお願いしますひまコ
 
 
 
クローバー 真摯にご自身に向き合う、そして、芸術系の方が沢山いらっしゃったお茶会でしたflower*
 初参加でも、永尾さんが、しっかりとアテンドしてくださるので大丈夫ラブラブ
クローバーパワフルで可愛い(なぜか可愛いと感じてしまうのです)バーバラさんに、ぜひお会いしてみてくださいね

宝石赤未来予報 ランチ会(バーバラ・さかいなおみさん) 
 次回9月3日(日)11:30~(大阪市 中之島) (受付中)

 

 

 

 

ドキドキご一緒した皆さまドキドキ

ブログをお持ちの方々をご紹介です(主催者の永尾さんブログよりお借りしました)

 

植村真理子さん(ピアニスト)

中山麻希子さん(アロマインストラクター予備生) 

山下友理子さん(女神ジュエリー作家) 

 

 

バーバラさん 敬子さん ご一緒した皆さま ありがとうございました~おねがい

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション

 花北摂(茨木市) 詳細>>コチラをご覧ください