「未来予報お茶会」を開催してくださいました

林田眞美:グレイスフルライフプロデューサーさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

アメーバ(白地)言われた通りにしただけで大口のお仕事につながる!?


わかっては いたけど

すごいことが起こりました!
 

 
さかいなおみさん(バーバラさん)
その人に必要なこと、行動、がわかる人なんですけど

image


私のお仕事について相談したところ
こんな言葉をもらいました。

 
 
{72539FFB-A325-481D-B3F1-1F14C569B97B}
 
 
 
 
赤い先のとがったヒールを履く。
そうすると
大規模ななんかイベント企画とかしそう。
企画の話がくる感じ。
そうすると売り上げもあがりますよね。
 
 
 
で、言われた通りに、買いました。
先のとがった赤いヒールのパンプス。
 

 

 

{1E6AB3D0-1F84-482B-AFA2-6F5190FAE55D}
 
 
 
この時期は、店頭に行っても
サンダルとかしか売ってなくて
パンプスってなかなか見つからなかったので
通販で買いました。
 
 
 
で、お仕事で3回履くように言われまして
3回履きました。

 

 
写真3回分ないけど
 
{63033C7A-4DEC-4E99-96B8-B4D2E810C54F}
 
 
 
 
 
{3F553D12-0F61-42C6-BCDA-B3E50A174145}

 

 

見えますかね?
バーバラさんが書いてくださったコメント。

 

 

 

リンダさんにはどんどん前を歩いていって欲しいから!
今までないことをすると
世界って広がりますよね!
リンダさんの赤いくつは、

簡単にその新しいことを実現するツールなんですよ。

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 


こんなオファーがキターびっくり

 

 

image

 

(中略)

 

{FCD0DE64-6232-4B8C-BF84-A351AD2BCEC8}
 
 
 
 
バーバラさんの
言葉通りになったのよキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

image

 

 

 

 

これが

バーバラの未来予報なのだ。

 

 

ビジネスコンサルとして
定期的にお願いしている人の気持ちがわかるよね。

 

image

はじめてバーバラさんに未来予報してもらった今年1月
 

 

 

その時の記事
やじるしバーバラさんのビジュアルセッション「リンダさんは大物プロデューサーだから」 

 

 

 

あなたも

バーバラさんの言葉

もらってみませんか?

 


お仕事している、していないは関係ありません。

起業している、していないも関係ありません。
どなたにもオススメ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【残2】背中を押してもらえる バーバラさんの未来予報ランチ会 

 

 

 

みんなが前のめりで聞きたくなっちゃう気持ちがわかりますよ!

 

 

image

 

 

 

 

あなたの毎日をもっとご機嫌に♪

 

 

 

 


背中を押してもらえる バーバラさんの未来予報ランチ会 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

7/15(土) 未来予報ランチ会・個人セッション【東京】(林田眞美さん招致) 満席

 

バーバラの直観と経験と超超客観目線であなたをナビゲートする

 未来予報セッション
 花大阪市内 申込>>コチラをご覧ください

 花北摂(茨木市)  詳細>>コチラをご覧ください