バーバラの「アロマレッスン」のご感想集

 

 

毎日頑張るワーキングウーマンを応援します!
女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

16-12-19-16-39-14-611_deco.jpg

 

バーバラのアロマレッスンを受けてくださったみなさんからいただいた

ご感想をまとめました。

みなさん、ありがとうございます!

 

【ご感想】理科好きのハートをくすぐられながら完成!

【ご感想】バーバラさんのアドバイスで自分好みの色が作れちゃうのだ!

【ご感想】どんな色でも作れるのでビックリ!

【ご感想】自分の欲しい物を作れるんだよ、もちろん自然派

【ご感想】日焼け止めスプレー&日焼け止め乳液を作りました

【ご感想】バーバラさんの教室いくと元気になる

【ご感想】ハーブもアロマも知れば知るほど奥が深くて驚かされてばかり

 

【ご感想】袋を開けたら作り出したくなるから眺めてる

【ご感想】まったく皮剥けもしてないので、ひっかからない

【ご感想】唇がじゃりじゃりしてない!しっとりしてる!

【ご感想】春に向けてカラフルモードと日焼け対策

【ご感想】大好きなお化粧水作りましたー

【ご感想】一日中レッスンでも問題ないくらいに楽しかったです

 

【ご感想】化粧水と日焼け止めを作ります

【ご感想】自分に合わせて作ることが出来るので安心で嬉しい♪

【ご感想】楽しいのに深い~ぃ学びの時間

【ご感想】ちびっこ連れてでも作れるんです、バーバラさんのレッスンだと

【ご感想】使いやすくちゃんと効果があるからだと思う

 

【ご感想】完全オリジナルの一本が作れるのが嬉しい!

【ご感想】風邪薬無しでここまで快復するとは。。。

【ご感想】「薫るアロマボール」も紐を通して、オーナメントに♪

【ご感想】自分に合わせて、色を調合して出来上がっていくのがとっても楽しい

【ご感想】混ぜるだけの簡単作業で、楽しかったです(^^)

 

【ご感想】アロマボール作り、香りに癒されたなぁ

【ご感想】クリスマスツリーの薫るオーナメントにしました♪

【ご感想】何でも作れるバーバラコスメレッスン

【ご感想】バランスが悪いことを自分で分かることは大切ですね

ベビーちゃんお人形で参加!!?~若松美由紀さん

 

【コスメレッスンご感想】栗本恵里さん~自分を大切にする時間

【アロマ教室ご感想】せっけんでコネコネ鏡餅

楽しくてうれしいコスメレッスン

『優雅だけのアロマじゃなかったからきたのです。』

『赤ちゃんが泣いてしまっても楽しめます!』

 

『アロマの質問にはピシッと』、です。

『簡単だけどめっちゃ高級なお化粧品』

たまの贅沢アロマより、日常のアロマ。

うれしいご感想いただきました~市内小学校様文化講座

『お子様連れ参加を躊躇しているママにつたえたい』

 

うれしいご報告

『バーバラさんってスルメみたい!』

『モイストスクラブ作っておいてよかった』

リピートしまくりです!!

ネイルケアにも~ハニーリップスクラブパック

 

『自分で作ったのに!シンプル素材なのに!びっくりの使い心地です。』

「シンプルケアのよさに驚く!」~手作りコスメマスターコースのみなさま

お生徒さまからの感想~末病に対して打つ手を見つけた気がします!

お腹のカユカユにも!カレンデュラ軟膏よかったです!

ホシトキ~パートナーも必然なのね?!

 

茨木市カフェりょくさんでのアロマコスメレッスン ご感想いただきました!

『バーバラさんがきっかけです!』って、うれしいです。

ブログをよんでファ○りー○やめました!

手がずっと潤っています!

高橋鍼灸院さんでのベビーケアのご感想です。

 

 

IMG_20160918_221846777.jpg

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

丸アロマレッスンのご感想集①

丸アロマレッスン・アロマ講座のご感想集②

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です  >> コチラをご覧ください 

 

 

クリックバーバラのメニューのご感想リンク集一覧