ナチュラルコスメ講座に参加してくださいました京本薫さんが
ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。
先日、バーバラさんのナチュラルコスメ講座を
うちうちで受けてきました(笑)
掛け軸まで掛けてある、旅館のような和室で!!!
私が、気を使わなくてもいい方だけを勝手にセレクトして
数日前にお誘いして、都合が合って参加してくれたメンバー。
付き合ってくれてありがとう
日程が合わなくて残念…と言う方、ごめんなさい
実は、私はバーバラさんのナチュラルコスメレッスンは3度目。
化粧品にあまりこだわりのない私だけど(笑)
時々合わないものがあるので、ちょっとメンドクサイお肌
そんな私でも、安心して使えるナチュラルコスメはやっぱりうれしいのだ。
使える色も豊富なのもうれしいよね!
しかも、バーバラさんのアドバイスで自分好みの色が作れちゃうのだ!
今回、私はサンブロックスプレーと口紅を作ってきました。
サンブロックスプレーは初、口紅は2度目かな?
これからの季節、日焼け、気になるじゃないですか!!?
日々の買い物、通勤、洗濯物干し…
だけど、それこそ一番肌に合わないものが多いのが日焼け止めなの。
日焼け止め塗って、外に出ると痒くなるってのが多いかな?
致命的でしょっ
意外に繊細なのです(笑)認めたくないけど…
本当はね、バーバラコスメをそのまま買いたいぐらいなんだけど
その声が多いのも知ってるんだけど
そこはね、法律の問題をクリアしないと売ってはいけないのですよ!
ゆくゆくは、バーバラコスメ売り出したいよね~!
そんな話も、気の置けないメンバーとは話しております…
化粧品など肌につけるものや食品を扱うビジネスの方は
本当に法律面は気をつけてくださいね。
知らなかった!では済まされない世界ですからね…
コンビニ前にたむろするヤンキーみたいですが
こちらも合法です(笑)
私が入るとしゃれにならないので、自粛
バーバラさんのコスメレッスンでは
どなた様でも参加可能。
作るものが決まってる会もあるようですが、
それぞれが、お好きなものを作るクラスも多いそうですよ!
気になる方は、バーバラさんのブログのメッセージボードの
手作りコスメレッスンをクリックしてね!
ナチュラルケアとビジュアルセッションで!女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです
ありがとうございます
★バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン
お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください