ほんとのあなたにナビゲート!
ナチュラルケアとビジュアルセッションのバーバラです。


わたしね。。。。
どうも、ここが弱い!といわれると
燃えてしまう、やっかいな性格をしておりまして。。。

実は、泣く子も黙る
ブログ界のマイスター★長友ようさんに
ブログフィードバックをうけまして。


ようさんとの初めての出会いのお写真。
この写真を絶対使うときがくる!!!
と、わたし思っておりました。

IMG_20151014_152539182.jpg

 


その感想はゆっくり書きますし、
やったらいいよ!アドバイスも、いいんですか???
というくらいたくさんいただいたし

なにより
あの、ようさんにブログが『おもしろい!!!』といわれて
うれしかったし。

でも、そのようさんに、弱い!といわれ、
スタッフののみなさんにも、ようわからんうーんという、
指摘をうけたのは、ビジュアルセッション。

発見の母&命名 蔦田てるよさん!
わたしのキャッシュポイントもビジュアルセッション!
といわれる

このわたしのメニューの中ではサラブレッドきらきらみたいな
このメニューが。。。。。。

いかん、いかん!!!!!

しかも、関西の起業を引っ張る、女
関西の起業女子いやそろそろ全国の起業女子も
知っている、京本薫さんに、トレーラー!!!

と、セッションで名づけたのは、この私だ!!!

もう一度言っておこう

この私だ!!!!


事実
そこからの薫さんの快進撃は薫さんのブログを
みてください。


しかも、蔦田さんにも受けてくださってみなさんにも
とにかく、言ったとおりになる(でも、それには自身の努力が必要です)
といわれるセッションを今ひとつおせないのは。。。。

そう、ブログ診断でもご指摘があったように、
わたしには
「コーチング」や「スピリチュアル」
「霊感」とか「心理」とかのスキルがないからだ。


なんと!そんな、ことにとらわれておったのだ!!!!
(蔦田さんにおこられる。。。。まじで)


しかし、
わたし、このご指摘を受けてむきーっと来たのです
(むきーっときたのは、そう、強みだ。


わたしのセッションは
コーチングでもスピでも霊感でも心理でもましてや
占いでもない!!!!



わたしの、直観、浮かんできたもの、
そう!あなたに対するオリジナルだ!

そこに統計学も心理学もない。

そんなの関係ない。
 



 

対峙したらすぐに、わかるから、しかたないのだ。

なので、セッションの前に質問もなにもしない。

それは、ブログマイスター★のようさんの
ブログのフィードバックが恐ろしく正確なくらい、
わたしのセッションは、今のあなたを正確に掴む。


もう、できてしまうからしかたない。

そこに、テクニックはいらないのだ。



わたしのセッションは、そういうものです。

体感というのか直観というのか、
とにかく、わたしのオリジナルである。

しかも、わたしのトークは、
これは、もうひとつの強みであるが、
なんのスキルもないが、しゃべれる、伝えられる。

しゃべるスキルをあげるセミナーに
などでたことはないが、しゃべれる。

しかたない。しゃべれるんだもん。
なんなら、結婚式の司会とかもできる。
事実、よく余興でバスガイドとか司会とかのものまねをして
笑いをとったものである。


まあ、とにかくビジュアルセッションとはそういうものである。


あー一気ににかいてしまった。

そんな、ビジュアルセッション。

 

気軽に体験してみたい

 クリック そんなあなたはこちらをどうぞ


ちょっと体験したいけど
大阪は遠くて、子供が小さくて

 クリック そんなあなたはこちらをどうぞ


じっくり向き合ってみたい※12月枠、うまりつつありますので
お早めにです。

 クリック そんなあなたはこちらをどうぞ