Demon Killer 「Tiny KIT」!!! | 「VAPOR CLOUD ベイパークラウド 古町店」 店長のブログです♪

「VAPOR CLOUD ベイパークラウド 古町店」 店長のブログです♪

OPEN 14:00 - 23:00
※ 日曜14:00 - 20:00
水曜、木曜定休

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533-3
SHISHA103 2F

1Fで水たばこ
2FでVAPEを楽しむカフェ/バーです♪

ども!!!

 

VAPOR CLOUD古町店五十嵐です!!!

 

 

 

最近美味しいジュースが続々入荷してるんで古町店に是非是非足を運んでください♪

 

 

 

さて・・・今日はですね。

 

 

古町店に少し前入荷したこちら!!!

Demon Killer 「Tiny KIT」

 

こちらは少し前に話題になったんですが、私はかる~くスルーしてました。笑

 

 

理由はですねデザインとサイズなんですね。

 

まず・・・PCの画面で見るとサイズが普通なんですよw

こんなに小さいと思わないでしょw

アトマが14mmって分からなければピコ75Wぐらいを想像してました。

 

これね、届いてみたら、もう衝撃のサイズですよ。

 

「えっ・・・ちっさ・・・」ですよ。

一番分かりやすいのはこれ。

 

 

 

上はジッポーですよw。

 

幅も高さもまんまジッポーサイズですよ!!!!

 

分かるか”!!この衝撃をw!!!!

 

 

 

そしてデザインが好みが分かれるんですよ・・・

 

はい。このプリントですね。

 

好きな人もいると思うので悪いとはいいませんが、皆が皆イケる柄ではないですよね?

 

私は個人的にあまり好きではないです。(人によりますね)

 

 

が・・・右上にチラッと見えると思うんですが。(私個人の奴)

 

 

いかがでしょうか?

 

もう届いた瞬間から作成始まり、レザーワクワクさん(DIY)しましたよ。

ついでにウルテムのキャップ鏡面にしてやりましたよw!!!

 

めちゃくちゃいですよ!!!

もともとのサイズ感がそりゃもう最高の小ささなんでこれで見た目も言うことなしですよ。

 

現在リビルドできる最高のサブ機ですよ!!!

 

もう最高って事ですよwww

 

 

てな感じでワタシ的レヴュー行きましょうか。

 

 

もう詳しい詳細とか書いていかないんでサクサク読んでください。

 

最初これ。

 

 

箱がハイクオリティwそのままポーチとかにできますねw

これで暇な時BOX MOD作るかw?

 

中開けます。

 

PVレザーケースネックストラップ付き、説明書(丁寧に英語)、USB充電ケーブル、ドライバー、黒いぱけ2つ、

 

黒いぱけは何入ってんだ?

 

コットンね。

 

めっちゃ色々入ってるな。

 

たぶんNI80 26G2.5mm7rapが最初から10個入ってるよ。

もうしばらく巻かなくていいじゃんなw

 

予備Oリング、予備ネジ、BFピンとタイニーRDAとほぼ同様かな。

 

アトマの説明はうちのスタッフ「田岡」のブログで楽しく書いてあるのでそちらで。

『TINY RDA』極小アトマイザー‼️

 

個人的にしばらく使って、最初のプリコイル使用(0.67Ωだった)で一日ぎりぎり回るって印象。

バッテリーはタバコ15本分は持つイメージかな。

 

相当ハードにチェーンしなければ普通に電池足りない事はないと思う、あとは電池が持つより、電池の充電のスピードが速い。満充電になるまで体感スピードが凄く早かったw体感知だからどれぐらいかはおいとこうw

 

簡単に言うと切れそうならすぐつなげばあんまり気にならないという事。

 

使い方は凄く簡単で、スターターモデルと共通で、ボタンは一つで5回クリックが電源のON/OFFです。

 

 

TINY」の字がライトで確認できます。

 

510コネクタはスプリング式で普通にどれでもOK。

 

 

真下にUSBチャージ。

 

 

個人的にはこっちの面は最高なんだけどな・・・

裏のロゴを控えて欲しかったよデーモンキラーさん。

 

 

んで最初からネックストラップつきのケース付属なんだが、これは悪くない。

 

 

首から最近たらすの他のメーカーも出してるけど、仕事でポケット入れるよりこういうタイプのほうがいい

人結構いるからこれはこれで良いじゃないんでしょうか。

 

 

 

はい。

 

てな感じで私らしいザックリなレヴューでしたがいかがでしたでしょうか?

 

古町店の常連さんなら分かると思いますが。

 

そのまま買ってそれを楽しむの良いですが、自分でレザーでワクワクさん(DIY)したり。

カッティングシートや以前ピコ75wで私が作ったウッドフィルムでボディ張ってみて好きなカラーや質感にして楽しんだり。

剥離してマスキングしてスプレーして塗装ワクワクさん(DIY)したり。

 

と自分らしく楽しんだりするにはとても楽しいMODセットかなと私なりに思いました。

 

 

こういう風に遊べてオリジナリティ出せるモデルは買って合わせるだけとはまた違ったワクワクさん(DIY)遊びが出来る大人のおもちゃではないでしょうか?

 

 

以上が私的な

Demon Killer 「Tiny KIT」でした。

 

 

こちらは現在古町店のみの在庫です。

 

ベイパークラウド古町店にてお待ちしてます。

 

 

 

 

「VAPOR CLOUD公式ラインページ」

 

友達追加して頂けましたら、最新情報やLINE限定のお得情報などご案内します

是非ぜひ友達追加お願いします^-^♪

 

 

 

 

 

 

電子タバコ販売店

インターネット通販ショップ

VAPORCLOUD -ベイパークラウド-

 

 

↓↓ベイパークラウド全体ホームページ↓↓

http://niigatavape.com

 

↓↓古町店ホームページ↓↓

http://niigatavape.wixsite.com/cloud

 

↓↓東区店ホームページ↓↓

http://jpvaporcloud.wix.com/vapor

 

↓↓ショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 古町店

〒951-8062

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533-3

水タバコSHISHA103 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

「水曜、木曜定休」

 

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟駅前店

〒950-0087 

新潟県新潟市中央区東大通1丁目3-20

木村ビル 1F

居酒屋 鯛家すぐ隣

Open 10:00 - 20:00

Sundays 10:00 - 18:00

 

 025-384-8240

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

Open 10:00 - 19:00

Sundays 10:00 - 18:00

お問い合わせ

025-384-8226

 

 

 

【新潟で安全安心の電子タバコを買うなら】

知識の豊富な専門スタッフが丁寧にサポートします

 

{05B28C36-F112-48F7-977D-1D081C9E5256}

 

{4C6AABC9-FFB6-41CC-955D-6F6D7E1CAFFA}



 

 

 

【初心者向けモデルも豊富】

扱いやすいスターターセットを取り揃えています。

ご購入時に10分ほどお時間いただき、

しっかりご指導させていただきます。

{0B8E1FF6-D0F6-4B35-BCE7-AFF39E7676A5}

 

{C3EF59E4-2896-448C-88F1-9C57B81E1D8C}

 

{961D0455-B2E0-4EC8-93AD-364131C19AC6}


{9601BF1C-C078-49BD-926C-D93744C5175C}

{B03ADED2-9CF8-4A5F-9026-08148694CF20}

 

 

 

 

#vaporcloud #vape #vapepics #bf #stabilizewood #vapelife #ejuice #joyetech#vapeshop #handcheck #cloudchasing #vgod #toricklyfe #chadworks#dotmod #rigmod #elementmods #vapetricks #twistedmesses #japan #niigata#爆煙 #新潟 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #新潟駅前#piggymod