おまけ  | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。


おまけですおねがい


2022年に持ち込みたくないので、また何がいけなかったんだろう?って読み返しちゃってて。


私が、あきこさんからKYと言われて、みえちゃんに話したあとのメール。






私のこと苦手って思うなら、あなたが言う通り関わるの止めて、消えて行ってくれたら良かったのに。


冷たいかな?って聞いてるけど、冷たくないよ。


それが大人のやり方というか、優しさなんじゃない? あなたの言う通り。


なんで自分で言ってるのに、消えてくれなかったのかな。


あの時は、みえちゃんが言う通り


『clubhouse程度』 で落ち込んでたけど、本当にその程度だから、離れてすぐ立ち直ってたびっくりマーク笑い泣き


私があきこさんから嫌な思いしてから、リオちゃんとか数名と、たまたま少人数で話すことはあったけど、鍵部屋とかしたこと一切無かった。


元メンバーたちは、ある特定の人が鍵部屋で話してるのはクラハの画面上なんとなくわかってる人もいたらしいけど…


オンラインなのに、部屋が見えない笑ううさぎみたいな。


(前に話した)お菓子屋さん開いた人が、後から鍵部屋で悪口してる人いるって、(元メンバーの人に)教えてくれたから笑い泣き


そんな事より、


だけど、私が落ち込んだのは、みえちゃん&もえちゃんからの冷たいメール。


あのメールを私に送る前まで、普通に連絡取り合ってて… 。なんでだったんだろうはてなマーク


答えはないから、わからないけど…。


あと1時間で2022年ウインク


これで終わりにしまーすびっくりマーク


バ〜ニャニャ〜イ飛び出すハート


THE END グラサン