“いいね”100達成  | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

お久しぶりですニコニコ


リリーですおねがい


最後に書いた『おまけ』のいいね👍が、100に達成しましたキョロキョロ 


皆さんのいいね👍と、コメントや、送ってくださったメッセージが励みになりました。


2022年になって、自分の運気が少しずつだけど上がっていってるのがわかりますニコニコ


今は、みえちゃん&もえちゃんに言われた経験を『糧』?に、クラハのグループでの経験を『糧』に、あんな冷たい人間たちと自分は違うんだ、自分のために、家族のために、そして周りのために、今できることを頑張ろうと思えています。


今でもこの世の中のどこかで、友達から酷いことを言われて傷ついている人、クラハ依存で負わなくていいストレスを負って苦しんでいる人、いると思います。


そんな人たちが、1人でも減り、みんなが幸せになったら良いなと思いますニコニコ


バンクーバーは、サマータイムになりました。


でも、天気は10月に逆戻りした様に肌寒く、雨が続いていますが、ふと道端で木を見ると、桜が咲き始めているのを見て、気持ちがなんだかウキウキしますブーケ2 


去年も、お友達といっぱいwater parkへ行って遊びました。今年も、沢山遊べたら良いな男の子女の子


冬は家でこもっている分、春&夏はたくさんお友達と遊びますチュー


皆さんの住んでいる場所には、春が来ていますか…はてなマーク赤薔薇ピンク薔薇


最近は、週1くらいで更新していますが、これからもよろしくお願いします虹