何度もぐちぐち言った回数 | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですウインク


今日は大晦日。


外は晴天で、気持ちが良いです晴れ


今日が終わると同時に、クラハの事も、みえちゃんもえちゃんの事も、全てを2021年に置いていきたいです。


そして、2022年は新たに真っ新な状態で迎えたい。(←これは希望。)


なので、グループLINEを最後に見て、私が何回ほど辛い気持ちをお2人に聞いてもらっていたか、確認しようと思って数えていましたが…。結構数ヶ月前まで戻って見ていますが…


ん… 1回?


7/12に私が『つらいよー』みたいに辛い胸の内を言ったら、2人がアドバイスくれてます。


確かにもえちゃんは長い文章で色々とアドバイスいっぱいくれてる。みえちゃんは、私に明るく励ましてくれている感じです。


スクショ撮って載せようかと思いましたが、考えてみたら以前に載せていたので、止めます。


この7/12には確かに私がLINEで相談して、アドバイスもらってるけど、一応7/12より前にどんどん戻って見ているけど、あとは、くだらないバカっぱなしや、もえちゃんのデートしてる人の話とか、そんなんばっかり。


全部スクショ撮ってたら大変なことになるのでやりませんが、電話で話した事もないし、1回か2回?zoom でかなり昔に話したことはあったけど、それだって最初から最後まで、ほぼもえちゃんの男の話で終わったダッシュ 


本人も、『私の話で終わっちゃってゴメンんねアセアセ』と、謝ってたの覚えていますが、それはそれで楽しかったから良かったのですが。


最後に7/10に公園で会った時も、ほとんどが彼女のデートの話。男の写真見せてもらったり色々な大人の話をみえちゃんと私が聞く感じ。

ま、これも面白かったので良かったのですがダッシュ


じゃ、マクドナルドでランチの時に、もしかしたら私の愚痴話したかも?だけど、正直覚えていないというか、した記憶はない…。んー、でも、したのかなー?そんな曖昧なので、してたとしてもそんなにしてないと思う。

ランチではもえちゃんの日本旅行の話とか、彼女が関わる仕事の事とか、みえちゃんの子供の学校の話とかした気がします。


私が7/10までLINEを見直した理由は、もえちゃんがサイエンスワールド近くの公園で会った日から違和感があると言っているからです。


7/10以前は違和感なかったわけでしょ?


違和感感じるのは全然良いけど


7/10以降は電話もしてない、会ってもいないから、LINEしかないので。


あの7/12に私が弱音を吐いたのが悪かったのかな{emoji:魂}{emoji:ガーン}


クラハも、その頃はほとんど部屋に入っていなかったしなー。


ただ再確認したくなりました。


では大掃除始めます!!キラキラ